儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念の歴史を遡る

即効!!有馬記念の歴史!! ついに一カ月を切った有馬記念までの時間。今回はその有馬記念に関する歴史的背景を押さえることによって、より有馬記念を楽しめるようにと思い記事を投稿します。あと備忘録的な意味も込めて…。 さて、早速ですが有馬記念の名称…

ジャパンカップ!!トーセンジョーダンの粘りに感動!!

トーセンジョーダンの粘り!! いやあ、今年のジャパンカップはものすごく盛り上がりましたね…。東京競馬場の来場者数は8万人だったそうです…テレビでその模様も見ていたのですが、スタンドは人であふれかえっていました…。 ご存じのとおり、レースに勝利し…

ジャパンカップ!!ウインバリアシオンは”2着馬”?

お堅くいっちゃいました… あれだけ池江厩舎と言っておきながら実際に馬券を購入したのは外国馬中心の三連単となりました。 注目したのはウインバリアシオンですね。この馬このところずっと2着なんですよね。もしかしたらこの馬は抜かれるのはイヤ、かといっ…

彼女ができるのか早いか、万馬券的中が早いか…はじまったクリスマスダービー!!

ついにはじまるクリスマスダービー!!略してクリダビ!! 街には華やかなネオンが灯りはじめましたね… これまでの競馬予想の成績は1勝8敗…。もうすぐ10戦目を迎えるところです。だめですね…全然。アルゼンチン杯以降は2連敗中です…。この状態で一ヶ月…

ジャパンカップの枠順発表!トレイルブレイザーは5番!!

トレイル5番、ジョーダン大外!! ついさきほどジャパンカップの枠順が発表されました。 それによりますと… 注目の池江厩舎所属のトレイルブレイザーは3枠5番、トーセンジョーダン8枠16番の大外からの出走となります。 さらに判明したことが…トレイルブレイ…

ジャパンカップも池江泰寿厩舎? トレイルブレイザー・トーセンジョーダン・トゥザグローリー

池江泰寿厩舎の動向に注目! やはり池江泰寿厩舎を無視して予想することは不可能ですね…。天皇賞、皐月賞、日本ダービーを制した三冠馬を生み出した今、これ以上何を望む?と聞いたらまよわず「ジャパンカップ!!」と応えるでしょうね池江泰寿氏は…。そうで…

池添マジック!マイルチャンピオンシップ!

もはやマルセリーナどころじゃない!! 今回マイルチャンピオンシップは意外な結果になったのではないだろうかと思っています。(←わかりずらい文章ですね…)まさか5番人気の馬がこんなに走るとは…そう、エイシンアポロンのことです。もはやマルセリーナど…

マイルチャンピオンシップ! 狙いはアンカツ&マルセリーナ!

マルセリーナ×アンカツに注目! さあTwitterの方ではもうちらっと馬の名前など出しながらマイルチャンピオンシップの予想に備えていたわけですが、もう決まりましたね。マルセリーナにします。 先程出馬表が発表されまして、それによりますとマルセリーナは…

荒尾競馬場に武豊騎手が来場!!

荒尾競馬場に武豊騎手が来場 まずは83年間、お疲れ様でした。 そうです、荒尾競馬場のことです。 荒尾競馬場が閉鎖されるにあたり、日本のみならず世界で活躍するトップジョッキー、武豊騎手が来場するらしいです。 さっきラジオで言ってました。 というのも…

アヴェンチュラが再度骨折! 復帰は未定!

アヴェンチュラが骨折…だと…? またか… この一報を聞いたときには思わずそう思いました。 そう、アヴェンチュラが再度骨折したのです。 しかも今回の骨折箇所は、前回の骨折箇所と全く同じ部分で、上の画像で言うと赤マルをつけた部分です。 どうやらこの間…

エリザベス女王杯!! ~オッズ理論との関連性~

そんな上手くいくはずないですよね…。 僕自身、エリンコートで大穴を狙ったエリザベス女王杯でしたが、1番人気のスノーフェアリーや、2番人気のアヴェンチュラが好走し、エリンコートは着外に沈みました。 先々週のアルゼンチン共和国杯で的中しただけに、…

エリザベス女王杯!スノーフェアリー…ではなく!

エリンコートにしました。 これはもはや完全に調子に乗ったのと見ていいですね。 現在のオッズは約75倍。 エリザベス女王杯の馬券を購入している多くの方は、この馬には期待していないでしょう。。 というのも僕が今回注目したのは、前走以前の関係です。 エ…

トレセン裏情報!入門編!

調教するためのトレセン 今回はレースの予想ではなく、レースに臨む前の準備をする場所について書きたいと思います。 レースの準備と聞けば、1番先に思い出されるのは調教ですよね。 調教はレース前の調整として、非常に重要な要素を含んでいます。 ちなみ…

エリザベス女王杯は危険です!でも当たれば儲けはデカい!

エリザベス女王杯は危険です。 エリザベス女王杯は絶対危険です。 あんまり大金かけない方がいいです。 絶対そうです!! やっぱり女たちの闘いは、住む世界は違えども、激しいものなのですね…。 今度のエリザベス女王杯の話です。 3歳馬を始めとして、重賞…

オーナーサイド理論!オーナー気持ちになって予想する!

ツイッターでのやり取りのお礼 最近このブログに連動させたツイッター(mou_kara_nai)の方をやっているのですが、おかげ様で気持ち良く利用させていただいています。 コメントや返信を頂けるのは非常にありがたく、また逆に返信を送るのも非常に楽しくやら…

祝!!初勝利!!アルゼンチン共和国杯!!

勝ちました。勝ったんですよ。 7連敗からの…初勝利!! …大変ながらくお待たせしました…。 今日は… 勝利報告です!! もうツイッター(アカウント名:mou_kara_nai)の方ではかなり興奮した模様を報告したのですが、このブログで再度報告です。 …勝ちました…

アルゼンチン共和国杯は池江泰寿厩舎とアンカツに注目!!

アルゼンチンはコッパコパ!! なぜアルゼンチン? 週末に開催されるアルゼンチン共和国杯。 僕はこのレース名を聞いた当初、なんで日本であるのにアルゼンチンなんだ?と子供じみた疑問をもちました。 要は昔、両国の親善のために開催されたレースみたいで…

小宮城氏のオーナーサイド理論!!これは儲かるかも!!

オーナーサイドの鬼・小宮城氏。 小宮城氏のオーナーサイドとは…。 以前、予想理論紹介のところで、オーナーサイド理論を紹介したのですが… そのオーナーサイド理論の第一人者と言われている方のブログを見つけたので今日はそのブログを紹介します。 そのお…