儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ(GI)の枠番特集

来る明日25日、いよいよジャパンカップ(GI)が開催されます。場所は東京競馬場。海外からも有力馬が集まるのに加え、国内組もそうそうたる顔ぶれ。注目のオルフェーヴルは大外に入りました。三冠馬同士のジェンティルドンナは同枠の8枠15番で出走する予定で…

福島記念(GIII)の枠番特集

11月18日の福島メインレース、福島記念の情報をお届けします。注目のダイワファルコンは3枠6番に入りました。ハンデキャップ競走のため、GIレベルの実力馬はいませんが、逆に実力が均衡しているため、予想のしにくいレース。枠番を中心に見て行きましょう。1…

エリザベス女王杯(GI)の枠番特集

11月11日の行われるエリザベス女王杯の枠番が先ほど決定したようなので、速報でお伝えします。注目のヴィルシーナとフミノイマージンはそれぞれ6枠12番と4枠7番。その他にもホエールキャプチャやスマートシルエットなどの強豪揃いの中でどの馬が抜け出るか注…

フルーツラインカップの枠番特集

今週から福島競馬再開ということで、重賞レースではなく特別レースの予想をお届けしたいと思います。中でも一際荒れそうなのがフルーツラインカップ。サラブレッド系3歳以上の1000万のランク戦ですが、距離はダート1150mと短め。過去の結果を見るとそこそこ…