儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたまテレビつけたらウエンツが世界の競馬に出てたから何か書く

昨日ぶりです。 私個人の生活をこのブログで紹介することはあまりないのですが、昨日外出から帰ってきてふとテレビをつけたらある番組に目が止まり。。。 「世界の競馬」。 結構ベタなタイトルであんまりにもストレートすぎたので逆に競馬ではなく何かのたと…

The GI story【皐月賞編】を見てみた

何回か前に桜花賞のプロモCMのネタを書きましたが、あれってシリーズだったのですね。てっきり桜花賞限定のCMかと思っていたのですが、Youtube見てたら皐月賞の動画がUPされていました。 ってことで竹野内豊が再度登場。今回はかなりさっぱりしたというかシ…

世界ランク1位のジャスタウェイ その落札価格は…

最近ハープスターと同じくらい耳にする機会が多いのがジャスタウェイ。まあ世界ランク1位になったことで国内でも飛躍的に名を挙げたという印象ですが、そもそもジャスタウェイは一体いくらで落札されたのか、今回はこれを比較的に見て行こうかと思ってます。…

ハープスターの今後 オークス→凱旋門賞

いやもうすごかったですよね!ハープスターの脚!!本当に父ディープインパクトを彷彿とさせるような末脚で…今度は競馬場で実物を観察したいところです!! ハープスターの今後の予定 かなりスタミナがありそうな馬なので少々の過密日程なら無難にこなしそう…

桜花賞2014プロモーションに竹野内豊が登

すっかり桜花賞モードのなってきましたよね。私の周りでもぼちぼち雑誌とか買って予想している人をみかけるのでいよいよかという感じます。さてそんな桜花賞2日前の今日は、『The GI story【桜花賞編】』のCMについてです。 『The GI story…

ハープスターまとめ「桜花賞」

桜花賞が近づくにつれてハープスター周りが騒がしくなってきました。まあ2014年の中心とまで言われていますからその注目度は並以上ですね。そこで今回はそんなハープスターの成長の軌跡を中心にまとめていきたいと思います。 ハープスターの成長まとめ まず…

桜花賞2014!過去の傾向!

今週末は桜花賞2014 ちょっと昨日深酒したせいで今日はとびきりの二日酔いですね。でも不思議なもので二日酔いのときこそブログを更新したくなるという。やっぱりお酒飲むの自体は楽しいですからね、そのテンションのまま書けるのが良いのでしょうか。 それ…

産経大阪杯2014の前々日情報(馬場情報中心)

まずは当日の天気から 前々日の産経大阪杯の情報何にしようかなーと思って天気を調べてみました。競走馬の情報ももちろんですが、どちらかというと前日の方が良いだろと思いましたし、またレース傾向なども結構ブロガーの多くの方が更新されているので私は天…

産経大阪杯は三連単か、それとも三連複か

今週末は産経大阪杯。まだ出馬表は出されていませんが、注目馬を中心におおよその出走メンバーはネットでも見られます。まだ気が早い気もするのですが、過去のデータを中心にどのような馬券の買い方・戦略でいくべきか考えてみたいと思います。 まずは産経大…