儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月1,2日の儲かりそうなレース特集

9月1,2日の儲かりそうなレース特集9月1,2日の儲かるそうなレースを特集しました。新馬戦をはじめ比較的若い馬が多く出走するレースが多く用意されています。もしかしたら先週のように荒れたレースが続くかもしれないので、今週も引き続き大きく儲かるチャン…

8月25,26日の儲かりそうなレース特集

8月25,26日の儲かりそうなレース特集8月25,26日の中央競馬のうち、儲かりそうなレースを特集でまとめてみました。最近三連単で史上最高額が出たり、WIN5で1億4000万円が出たりと超高額配当のオンパレード。そのためにもまずは馬券を買う資金をつくりましょう…

8月18日、19日の儲かりそうなJRA中央競馬レース

8月18日、19日の儲かりそうなレース特集8月18日、19日に開催される中央競馬のうち、儲かりそうなレースを特集記事にしました。今回は主に軸馬情報を積極的に配信しているウェブサイトなどを参考にしながらお金になりそうなレース・競走馬を探っていこうと思…

関屋記念(GIII)の儲かる予想

関屋記念(GIII) Yahoo!知恵袋で情報収集8月12日には新潟競馬場にて関屋記念が行われる予定です。これまでは競馬情報サイトで収集していたのですが、結果的に中々的中しない予想が続いているので、今回の関屋記念の予想はYahoo!知恵袋から情報を集めてみま…

8月5日のレパードステークス(GIII)予想!

JRA史上最高の三連単馬券出現! 8月4日に開催された新潟競馬…。その第5レース・2歳新馬戦でJRAの歴史が塗り替えられました…。三連単で2983万円!にわかには信じられないような払戻金ではありますが、上の画像の通り本当です。ちなみに的中票数は同着の2通り…