儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の天皇賞に出る騎手まとめ

●リスポリ ●柴田善臣 ●川須栄彦 ●池添謙一 ●川田将雅 ●M.デムーロ ●福永祐一 ●北村友一 ●岩田 康誠 ●メンディサバル おまけ予想 ~10月27日東京10R カシオペアステークス~ ●三連複フォーメーション(計23点) 1着…4,7 2着…3,7,9,13 3着…1,3,9,12,13

天皇賞秋2013のデータ傾向 ジェンティルドンナは危険?

M.デムーロの最敬礼の印象が個人的に強い天皇賞秋ですが、今年もその季節がやってきました。明後日に迫った天皇賞秋ですが、今更ながらデータ傾向などをおさらいしておきたいと思います。まあジェンティルドンナに関する話題はつきませんが、ちょっと原点回…

M.デムーロ まさかのJRA騎手試験不合格

ミルコ・デムーロ騎手がJRAの騎手試験に不合格だったようですね。デムーロが合格しなかったら誰も合格しないだろうと思うくらい日本競馬に精通している彼ですが、テスト後も予想以上に難しかった…と漏らしていたようです。 M.デムーロまさかの不合格 外国人…

秋華賞はスマートレイアーで決まりか

これまで「調教情報」や「調教師的な目線」から秋華賞を見てきたわけですが、今回はもう目前に迫った秋華賞、この馬だ!と思った1頭推しホースを挙げたいと思います。その馬は…スマートレイアー!凱旋門賞から帰ってきてすぐ秋華賞を迎える武豊の挑戦です! …

秋華賞2013の調教情報と見解

10月13日の秋華賞・その注目馬たちの見解を書いていきます。まだまだレースまで時間があるので、見立てなどが間違っていたらコメント頂けるとありがたいです…!一応買い目は当日決めてとりあえず見解だけ書いておこうと思います。 秋華賞の注目馬 メイショウ…

秋華賞を予想! 調教師的な目線から

調教師ってスポーツで行ったら監督、会社で言ったら社長、あと国家で言ったら大統領とか総理大臣に当たりますよね―。来る週末の秋華賞。普通に人気馬を選んだだけでは面白くないので、今回はあえて調教師視点から予想してみました。 まずは現時点での調教師…

凱旋門賞2013の結果!オルフェーヴルは有馬記念で引退…

凱旋門賞2013の結果 1着 18トレヴ 2着 6オルフェーヴル 3着 17アンテロ 4着 14キズナ 5着 13ペンライパビリオン 6着 3アルカジーム 7着 15ルーラーオブザワールド 8着 10フリントシャー 9着 7ゴーイングサムウェア 10着 5ミアンドル 11着 16サハワール 12着 …

金沢競馬の八百長疑惑

ギャンブルの八百長はご法度です。映画ではスターたちがどうやって”イカサマ”をするかを巧妙に演じていてクールでかっこいいイメージがありますが、実社会ではそうもいきません。今回は疑惑、金沢競馬の八百長疑惑について取り上げていきます。 金沢競馬の八…

遂に消費増税!8%の影響は競馬にどう響く?!

みなさん来年から100円のもの買ったら108円払わなければいけなくなりますよ?1万円の物を買ったら1万と800円の支払い。ランチ1回行ける勢いです。さてもうお分かりだと思いますが、今日は消費税と競馬の話題です。嗜好品とも言える競馬(ギャンブル)の衰退…