儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェブラリーS2014の予想・傾向

ソチ! もう残すところ1週間を切っているソチ五輪ですが、最初の方は全然関心がなくやっぱり夏に比べたら見劣りするよね…と思っていたのですが、完全にハマってしまいました。深夜BSチャンネルで堪能しているところです。 日本も徐々にメダルの個数が伸びて…

京都記念2014の予想・傾向

ソチのため寝不足です。朝からあくびが出すぎて涙がひっきりなしに出てきます。目が潤って良いことは良いのですが、いかんせん眠いので集中力的には圧倒的なダメージですね。 そんな私のことは良いのですが、やりましたね金!ついに今大会で初の金メダルが日…

東京新聞杯2014(GIII)の予想・傾向

東京新聞杯2014(GIII)の予想・傾向 最近NAVERまとめとやらを日課のように見てるのですが、ホント色々な視点からまとめられていて普通に勉強になりますね。芸術・美術・スポーツ・生活・仕事…。多岐に渡るまとめを見ながら「ああ、こうすれば良かったんだ」と…

根岸ステークスの傾向&予想

根岸ステークスの傾向&予想 荒れやすいレースがやってきましたね。 今週の重賞レースで最も注目度の高いレースなので注目度は高いのですが、かなり荒れやすいレースなので正直言ってどのくらいの結果を出せるかは不明…。 まあ最近連続的中している予想サイ…