儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋(GI)の枠番特集

群雄割拠と言ったところでしょうか―。10月28日に開催される天皇賞・秋の枠順が決まったのでそれをもとに展望をお届けします。外枠で過去1頭しか勝っていない場所に入ったカレンブラックヒルを初め、強豪ひしめく中どの馬勝利するか見ものです。2枠4番 フェノ…

菊花賞(GI)の枠番特集

3歳クラシック・菊花賞(GI)が21日(日)に開催されます。昨年は圧倒的1番人気を獲得したオルフェーヴルの勝利に終わったのですが、その前は7番人気のビッグウィーク、さらにその前は8番人気のスリーロールスと比較的荒れやすいGIレースとして知られていま…

京都大賞典(GI)の枠番特集

京都大賞典(GI)の枠番特集10月14日に行われる京都大賞典の枠番特集をしてみました。枠によって勝率も随分違うことから、金曜日に発表された枠番が気になるところ。牝馬三冠がかかっているジェンティルドンナを中心に競走馬を見て行きましょう。内枠 ヴィル…

京都大賞典(GII)の枠番特集

京都大賞典(GII)の枠番特集10月8日京都大賞典の枠番が決まりました。内枠、中枠、外枠の3つの枠からアプローチした分析です。僕の印象では今回の京都大賞典は強い馬が中枠に集中しているという印象です。内枠 フミノイマージンまずは5日の調教で脅威的な数…