儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる中京競馬場の天候・馬場情報

高松宮記念が明日開催ということもあって、今日の更新は中京競馬場の様子を天候と馬場情報の観点から記録していきたいと思います。 まず明日30日の中京競馬場の天候ですが、 ご覧の通り今日の深夜から朝まで降り続き、その後も晴れることなく曇り空が1日中ひ…

高松宮記念2014の予想・傾向

昨日一昨日と重賞を扱ってきましたが、今日が最後です。今週最注目レースとも言っていい高松宮記念の傾向と予想。これ行ってみます。短距離コースとはいえ意外に難しいのも短距離レース。1200mの一体どこらへんで勝負するのか、それがこのレースの結果を決め…

マーチS(3/30)の予想と傾向

今週行われるマーチSは、フェブラリーSから地方の交流GI・かしわ記念の間のタイミングで行われるハンデ重賞で。実績馬には重いハンデが課せられるため、例年馬にとっては厳しい戦いになる傾向にあります。 マーチSの概要としては ・中山ダート1800m ・最もメ…

毎日賞(3/29)の予想と傾向

3月29日に開催される毎日杯。高松宮記念に埋もれてしまっている感がありますが、意外に重要なレースです。概要としては ・阪神1800mで行われる3歳重賞 ・皐月賞のトライアルではないものの、GIを目指す馬にとっては賞金加算のチャンス ・過去10年では キズナ…

当たらないと言ってしまえばそこで試合終了ですよ?―これは僕に競馬を教えてくれた師匠が僕に言った言葉です。紙切れに何の価値があるんだ?当てることが競馬の全てなら馬券なんかいらないだろ?…本当に競馬そのものを愛するひとって格が違いますよね。 ター…

フィリーズレビュー2014の予想と傾向

ソチオリンピックも終え、パラリンピックも明日で終了ですが、残り2日を残しメダルの獲得数は、5個で世界で3番目の数字です(1位:ロシア17個,2位:ウクライナ6個)。2位のウクライナまで1個差なので追いつき追い抜いて欲しいですね! それと花粉がなかなか…

「地方競馬IPAT」について!

「地方競馬IPAT」はJRAインターネッ投票を利用して、地方競馬の馬券を購入できるサービスです。 全ての販売日で購入するには即PATの登録が必要になります。A-PAT会員は販売日は限りますが地方競馬の馬券を購入することが出来ます。 原則をとして、火曜日・水…

JRAが6月7日により払い戻し率の改正を発表!

これまでに単勝・連勝が80%、その他が約74%の払い戻し率であったが日本中央競馬会(JRA)が6月7日により改正することを発表しました。 改正後は、 馬場連勝・ワイド・枠番連番が77.5% 単勝・三連複が75% 三連単が72.5% WIN5が70.0%となります。 昨年の…

第51回報知杯弥生賞の注目馬

3月9日(日)に中山競馬場にて第51回報知杯弥生賞が行われる。注目の馬紹介します! 報知杯弥生賞(GⅡ)は皐月賞のトライアルって事で上位3着までの馬が皐月賞(GⅠ)の優先出走権が付与されることがあって出馬される馬、騎士と共に力が入ります。 そこで注目する…

中山記念2014の傾向・予想

中山記念の予想・傾向 いやあ今週は体力的にしんどかったです。腸の調子が悪くし筋肉痛になるし朝夜は寒いしという…。 それにくわえてPM2.5。目がシパシパするのでコンタクトを外したいのですが外すと見えなくなるという葛藤。まあこの辺はどうでもいいです…