儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイネルラクリマが骨折!!復帰には6~9ヶ月かかる模様…上原調教師も方を落とす。

ラクリマ骨折!! 全治6~9ヶ月 衝撃とともに残念なニュースが昨日飛び込んできました。 マイネルラクリマ骨折! 骨折した箇所は左第3中足骨で図の太い赤丸で囲ったところになります。地味によく働く骨のようで、その分復帰にこれだけの時間を要するのだと思…

ジャスタウェイ大外から爆走!アーリントンで重賞初V!

ジャスタウェイ大外から爆走!アーリントンで重賞初V! 大外から一気に12頭抜き!! 通常ならこの時間は次の重賞の予想を展開するところなのですが、今回はアーリントンで爆走を記録したジャスタウェイを速報記事を書きます!! もちろん追い馬なので当然の…

トゥザグローリーは大外からの出走!26日の 中山記念(GII)を分析!!

トゥザグローリーは大外に 中山記念の出馬表 すみません掲載が少し遅れました。2月26日に中山競馬場で行われる中山記念の出馬表が発表されました。(画像をクリックすると拡大版が表示されます。) ●中山記念の出馬表 結構豪華な顔ぶれが集まったなという印…

血液型予想?プロゴルファー水巻善典推奨の競馬予想理論!

水巻さん(プロゴルファー)の血液型予想 そもそも水巻さん知ってますか?本名は水巻善典(よしのり)。先日のグリーンチャンネルの「競馬の達人」に出演していました。おそらくご覧になった方は上の写真を見ればピンとくると思います。 血液型競馬予想。水…

フェブラリーS!まさかのエスポワールシチー外し!トランセンドは堅いでしょう!

おすすめ3頭 トランセンドで落ち着く やはりトランセンドで落ち着きました。フェブラリーS。連覇の期待のかかるトランセンドですが、その期待に十分に答えてくれる準備は整っているでしょう。安田調教師も「体調は万全だから大丈夫。あとはジョッキーに任せ…

フェブラリーS2012!トランセンド連覇か!それともエスポワールが阻止?ドバイへの切符はどの馬に!?

TTD!(To The Dubai) ドバイW杯への切符はどの馬に… 京都記念も終わり、さあフェブラリーSです。2012年初のGIということもあり、かなり注目されるのではないかと予想しています。 もう一つ注目されるであろう理由が…。それはドバイワールドカップへの出場権…

京都記念はトレイルブレイザーが勝利!ゲシュタルトは最下位!

京都記念の結果 ゲシュタルトは来なかったか… 2月12日に開催された京都記念。勝利馬は5番人気で出走したトレイルブレイザーでした。武豊騎手が騎乗したということもあり、非常に盛り上がったレースとなりました。 しかし僕が1番推していたゲシュタルトはなん…

京都記念はトレイルブレイザーが勝利!ゲシュタルトは最下位!

京都記念の結果 ゲシュタルトは来なかったか… 2月12日に開催された京都記念。勝利馬は5番人気で出走したトレイルブレイザーでした。武豊騎手が騎乗したということもあり、非常に盛り上がったレースとなりました。 しかし僕が1番推していたゲシュタルトはなん…

京都記念はゲシュタルトで儲けよう!

京都記念のおすすめ3頭 伏兵ゲシュタルトに期待! 京都記念が天皇賞春のステップアップレースとつながっているということは、京都記念は天皇賞春の本気度で決めよう!で指摘したとおりです。それを踏まえて、このブログでのおすすめの3頭を選びました。 見慣…

京都記念は天皇賞春の本気度で決めよう!

京都記念 画像をクリックすると拡大されます。 天皇賞・春のステップレースとしての京都記念 見出しから「天皇賞・春」という文字をみて、もう?と思われた方もいらっしゃると思います。確かに天皇賞春はまだまだ先の話ですし、このレース自体を予想するのは…

きさらぎ賞!! ジャスタウェイ!じゃなくてヒストリカル!?

きさらぎ賞の結果 ジャスタウェイが来なかったもんだから… ちょっと報告が遅れましたが、前のきさらぎ賞(GIII)の話です。僕は三連複でワールドエース、ベールドインパクト、ジャスタウェイの3頭を入れていたのですが、めちゃめちゃ惜しかった!!ジャスタ…

きさらぎ賞(GⅢ)!ワールドエースで三連複!

きさらぎ三連複 あんまり的中しないので三連複にしました。 さあいよいよ迫って来ましたね。明日5日は京都競馬場できさらぎ賞が開催されます。最近三連単で全く勝てていないので妥協して今回は三連単にしました。配当はこっちの方が低いと思いますが、確率を…

きさらぎ賞(GⅢ)展望!外枠が有利?

外枠が有利? きさらぎ賞の傾向 今日はめちゃめちゃ寒いですね…。先ほど昼ごはん買いに弁当屋に行ったのですが、手袋忘れてしまって悲劇にあいました…。車の水しぶきがうまく手にふれて水×寒気のなかで手はすっかり間隔を失っています。 その手を温めながら…