儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天競馬「ダートグレード5連続キャンペーン」j実施

地方競馬といえば、最近では南関東競馬が盛り上がりを見せており「SPAT4」など新しい競馬のスタイルを確立しつつあるのではないでしょうか。今回はそんな地方競馬で、楽天競馬の方からお得なキャンペーン実施のお知らせです。 【概要】ダートグレード5連続キ…

9月28日シリウスステークスの予想 有力はサトノプリンシパルか

今週はスプリンターズステークス。もう推しホースは決まりましたか?先ほど出馬表も出たようでロードカナロアは5枠10番。久しぶりなのでどんな結果になるのか注目していきましょう。さて、今回はシリウスステークスの予想。なんとなく一筋縄ではいかないよう…

9月22日神戸新聞杯の予想 サンデーサイレンス系血統に注目

きっとみなさんオールカマーに注目してますよね。確かにその気持ちもわからなくはないのですが、僕があえて予想するのはウラで行われる神戸新聞杯(GII)。結構タレントも多くてこれまで結果を残してきた競走馬が出走予定。レース傾向も含めて神戸新聞杯の予…

みんなで応援!凱旋門賞特別応援パック!

ぼちぼち凱旋門賞ですね。フォワ賞とニエル賞も前もって開催され、日本代表として期待を集めているオルフェーヴルは1着になって好調な姿を見せてくれました。さて、今回はその凱旋門賞に向け「サンスポ予想王TV」が提供している”凱旋門賞特別応援パック”の…

美作特別(9月15日)の予想 「みまさか」と読みます…

今週は台風が来るみたいですね。関東辺りを直撃するらしく、猛烈な雨も降るかも知れないという予報が出ています。よっぽどのことがないとレースは注視にしないJRAですが、今回ばかりはそういうこともあるかもですよね。まあ月曜日も競馬があるので、今週に限…

古作特別(9月14日)の予想 波乱の予感

古作特別の予想をしてみました―。夏は一度しか競馬場にいかなかった僕ですが、秋競馬はもっと行く回数を増やして行けたらなと思います。いかんせん今年の夏は暑かったので中々外に出る気にもなれず…。あ、でもテレビの競馬中継でも「今でしょ」の林修先生が…