儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

【宝塚記念2014】サイン馬券は…ヴェルデグリーン?

久っ々の更新になります。 最後がヴィクトリアマイル関連ですからね…実に2ヶ月ぶりくらいの更新になります。

まあそんなことはどうでもいいとして、今日の話題はタイトルどおり宝塚記念関連。特にサイン馬券のまとめ記事になります。宝塚級のレベルになると、書くネタには困りませんが、逆に何を書こうかと迷ってしまうパターン。

ネットでググッてみると、面白かったのがTOKIOがやってるCMからのサイン馬券。過去の戦歴にサッカーボーイという名前が目立つので サッカー→TOKIOヴェルディ→グリーン→ヴェルデグリーン

 

f:id:keiba-muryouyosou-moukaru:20140626190945j:plain

 

という流れ。ゴールドシップその他注目馬がいる中であえてヴェルデグリーンを指名する辺り、サイン馬券っぽさが出てますよね。

 


AJCC 2014 ヴェルデグリーン - YouTube

 

みなさんも独自のサイン馬券を見出して宝塚記念を楽しんでみましょう。