儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

彼女ができるのか早いか、万馬券的中が早いか…はじまったクリスマスダービー!!

クリスマスダービー

ついにはじまるクリスマスダービー!!略してクリダビ!!

街には華やかなネオンが灯りはじめましたね…
これまでの競馬予想の成績は1勝8敗…。もうすぐ10戦目を迎えるところです。だめですね…全然。アルゼンチン杯以降は2連敗中です…。この状態で一ヶ月後にはクリスマスを迎えるのは…いやだ!!

とはいえ彼女もいない僕…最近ふと思うことは「彼女おらんな…」「馬券当たらんな…」。この二つのフレーズが頭を駆け巡る…そして…寝る…という日々が続いているのです。この生活を振り切るためにも…ここは!!

「クリスマスダービー」~彼女が早いか、万馬券が早いか~

という企画を用意しました。内容としては、今日(11月25日)から12月25日に開催される有馬記念までの1ヶ月間で、彼女ができるか万馬券を獲るか、どちらが早いかを争うというものです。本来どちらも手に入れたいところなのですが、競争によってその願望に拍車をかけるのが狙いです。

とはいえいつもと何ら変わりはありません。重賞を中心に予想を展開する予定で、ただブログの背景などをクリスマスチックにするというだけですね。あ、あとステキな女性が見つかり次第報告する予定でいます。

的中ではなく万馬券が目標なので、主に三連単の予想を展開したいと思います。今回からは馬券の画像も掲載していこうと思っています。ちなみに次回はジャパンカップ三連単予想を発表しようと思います。

ではみなさん、引き続き閲覧のほど、よろしくお願いします。