儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

ジャパンカップ!!トーセンジョーダンの粘りに感動!!

ジャパンカップ

トーセンジョーダンの粘り!!

いやあ、今年のジャパンカップはものすごく盛り上がりましたね…。東京競馬場の来場者数は8万人だったそうです…テレビでその模様も見ていたのですが、スタンドは人であふれかえっていました…。

ご存じのとおり、レースに勝利したのはブエナビスタ。好位置からホームストレッチに入り、そのまま逃げ切って勝利。やっぱり強いですね…女王再臨って感じでしたね。

しかし僕がさらにすごいなと思ったのはトーセンジョーダンの粘りでした。よもやすればブエナビスタを抜いていたかもしれないという勢い。すごかった…。やっぱりレコードを出すような馬は違いますね。次回以降の期待です。

で、このトーセンジョーダンの所属は池江泰寿厩舎。惜しくも1着には届かなかったものの、以前として勢いは失ってなさそうです。トーセンジョーダンをはじめ、これからも池江厩舎の馬には目が離せそうにありません。