儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「キラリ光る汗は何色?」馬の調子は汗色で!!

馬の汗色、涙色。 見るのは汗の質…ではなく色!! 前回、馬の汗の話をしました(その汗サラサラ?馬の調子は…汗!)。 そこで汗の質が馬の調子を見分けるバロメーターではあるがそれを見分けるのは一般競馬ファンは難しい、ということを申し上げました。 サ…

「その汗サラサラ?」馬の調子は…汗!

あの馬の汗はサラサラと思いますか? 馬の汗・泡の質 前回「馬体重」の末尾の方でほのめかした馬の汗・泡の質の話です。 一般的に、競馬予想界では、馬が汗をかいているのは良しとはされません。 なぜなら、調整不足により脂肪が落とせず、馬体がいい状態と…

馬体重理論の見極めは…「時期」!!

馬体重ってこんなに大事だったんだ。 休養明け?連戦連闘?いつ見る馬体重!! 馬体重を重視した競馬予想を展開してるブログやサイトの記事を見ていたら、どうやら馬体重を見るときには「時期」が関係しているようです。その時期の例を挙げてみます。 まず「…

オッズ統計理論に死角あり!?新たに見つけた馬体重理論とは…

オッズで競馬予想!のはずが馬体重も気になる? オールカマーのオッズを拝見!! この間の日曜(ていうか昨日ですね)行われたオールカマーのGⅡレース。このレース自体に掛けてはいなかったのですが、オッズ統計理論を試してみたく、オッズだけ拝見しました…

待ちきれずに過去オッズ見ちゃいました!!~悪夢セントライトから1週間後~

居ても立ってもいられず、オッズ見ちゃいました。 敗北を喫したセントライトのオッズは!? この間、「競馬トレンド」のオッズ統計理論の記事を書いたのですが…。そう、書いたのですが…。 どうしても前回敗北を喫したセントライトのオッズが理論通りなってい…

競馬トレンド ~速報!儲かる予想理論!その名も「オッズ統計理論」~

初めて知ったオッズ統計理論…! オッズ統計理論って? 先週に紹介した予想理論の数々を紹介し、それでほぼすべての予想理論をカバーしたつもりでした…っが! 今日新たに新しい競馬予想理論発見!!速報でお伝えするところであります!! その名もオッズ統計…

勝ち組の極意~固く儲けて何が悪い!~

絶望の前日、儲かってた予想サイトです。 固く儲かるのは悪くない!! 日曜日に行われたセントライトS。そう、僕が絶望を感じていた日です。 その前日の土曜日の中山10Rのダート戦で、もしかしてこのサイト儲けた?とずっと疑問持っていたので今回検証す…

この競馬ブログ終わった………っからの!

儲かりませんでした。Vol.4 トーセンラーまさかの2着!!ぐはっ!! ぐはっ!! この間僕が予想したのはええっとフェイトフルウ…じゃないです。すいません儲からなかった果てに嘘までつこうとした自分を誰か罵って下さい。叱って下さい。殴って下さいっ!!…

トーセンラー、キミに決めた!!~初めてオーナーサイド理論で予想してみました~

決断の時が来たみたいです。 ぐはっ!プレッシャーが胸を打ちます。 いよいよ明日、運命の瞬間が訪れます。 というか最近予想理論ばかりにかまけてて、一体全体どのレースで勝負するのか全く表明してませんでした。すみません。 僕が勝負するレース、そして…

オーナーサイド理論

これまで血統理論、パドック理論、騎手理論でなんとか馬券的中、そしてこのブログの存続に繋がらないかと儲かりそうな競馬予想理論を模索してきました。…が! 今のところピンと来るものがありません。 「儲かる競馬予想」なんて大きく出ときながら、予想理論…

騎手予想理論とは?

時間は刻一刻と週末に近づいている。 儲かるか儲からないかの判断が、 そして、このブログの終焉も近づいている…? いや、そんなことはさせない!! 今度こそゼッタイ当てて儲けてやるんだから!! とは言え前回、前々回の血統理論、パドック理論はアテにで…

パドック理論とは?

昨日「血統理論」を書き上げたせいか、今は若干心が落ち着いています。 そうか、心の整理ができていなかったんだね。そう痛感しています。 サッカー日本代表の長谷部誠選手の著書『心を整える。』を読んだ成果が今ではじめているのでしょうか。 なので今日も…

血統理論とは?

当たらない。あたらない。アタラナイ。 儲からない。もうからない。モウカラナイ。 この言葉が昨日から頭を離れん!! どうすればいいんでしょう…。 完全にスランプです。(っていうか0勝なんでスランプもなにも好調な時すら無かったんですけどね。) 昨日い…

ダッシャーゴーゴーでもだめか!!どうすりゃいいんだこのブログ!~セントウルS~

儲かりませんでした。Vol.3 ダッシャーゴーゴー、まさかの3着! もうブログのタイトル変えた方がいいかも知れないですね…。 「儲からない競馬予想」「何で当たらないの?競馬予想」「こんなに儲からない競馬予想があるのか!?」といった具合に…。 そう、僕…

日曜日はセントウル!!ダッシャーゴーゴー、キミにこのブログをたくす!!

お堅くいって、ごめんなさい。儲かるよねきっと。 ダッシャーゴーゴー。 先週、先々週とハズしてきて、僕、お堅く留まってしまいました。 でも「儲かる競馬予想」ってブログたちあげてるぐらいだから、とにかく1円でも儲けておかないと… と思いまして、堅く…

デンジャラスホース~人気な馬ほど危険だよ!!~

人気な馬ほどデンジャラス。 なぜ人気な馬がデンジャラス=危険なの? 彼らの意見をまとめると、 「現在では競馬新聞やネット情報で、騎手や調教師を批判する記事はあまりない。」 「昔、競馬でも『叩き』のようなものがあったが、その結果、競馬関係者は一…

|ワンデー競馬!!|競馬予想も激安情報で儲かる!?

夢の5000円台を切りました。 3鞍で3000円!! 全会場の後半4レースから1鞍を「本日の大一番」に指定したあと、プラスでその他2鞍を指定するそうだ。 つまり合計で1日3鞍の提供。これで3000円だよ!!儲かる予感…。 情報提供はレース前日の18…

残念アドマイヤリリーフ!!~新潟2歳S~

儲かりませんでした。Vol.2 一体どこに居るのよ!! って言いたいぐらいの内容だった…。のはアドマイヤリリーフ!! ”1600血”とかあんだけ豪語しときながらこのシマツ…。 恥ずかしいったらありゃしない…。 でも馬を責めるわけにはいかない。なんせまだ2…

1600の血、アドマイヤリリーフ~新潟2歳ステークス~

1600の血。アドマイヤリリーフ。 今度の2歳ステークス、キミに決めた!! さあ、いよいよやってくる2歳ステークス(新潟1600mの方ね)。 皆さんはどのニューフェイスに注目しているだろうか。 ジャスタウェイ?ニンジャ?メイショウハガクレ? もし儲…

|競馬人.net|~マーサ先生に聞いてみよう。~

マーサ先生に聞いてみよう。こんにちは。今日は「競馬人.net」について書きたいと思う。・的中結果 配当は1000円代~1万円代の馬券の的中が中心でコンスタントに当てているという印象・有料情報 いつもレースの当日に公開。例えばこんな感じ↓■9/3(土) …