儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

エルムステークス’14の結果

FNSの27時間テレビ内で放送されたエルムステークス
特に見るつもりもなかったのに見ちゃいました。今年の27時間テレビは個人的にめちゃめちゃおもしろかった…なのでエルムステークスの結果書きます。

f:id:keiba-muryouyosou-moukaru:20140728194011g:plain

勝ったのは3番人気のローマンレジェンド。
単勝で520円の配当でしたから、まあ順当な結果ということで27時間テレビ内でもそんなに盛り上がらなかったですね。
ちなみに出演の大島麻衣さんはソロルをプッシュしてましたがあえなく撃沈という結果になっています。

そういえば札幌競馬場のスタンドを建て替えたんですってね。
全く知りませんでしたw どんな風になってるのかというと…

f:id:keiba-muryouyosou-moukaru:20140728194503j:plain

こんな感じ。ちょっとわかりにくいので詳しくはJRAの公式HPで。