儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドジョッキーズシリーズ2013開催!豪華メンバー揃う!

今週はジャパンカップのダートが開催されるのですが、その話題よりもジョッキーズシリーズの方が盛り上がっている感じがしますね。ツイッターとか2chとかみても意外に豪華という意見がたくさん見られたので、今回はその話題中心で。 出走メンバー ゲイリー・…

JRAが進撃のジャパンカップとコラボ!

AKB、三国志…今回は進撃の巨人です。JRAがジャパンカップのタイアップ企画を用意していました。その名も「進撃のジャパンカップ」。前にスクロールダービーってありましたよね?あの時はスクロールを使ったゲームでしたが、今度はそれよりも簡単なゲームがあ…

払戻金がもらえない?高校生の馬券購入

この前競馬場に行ってふと思ったのですが、高校生が仮に馬券を買ったとして、それが100万とか1,000万円とかの大型の的中をさせた時には、その高校生って払戻しもらえるのですかね? もともと高校生が馬券を買うこと自体多分禁止ですが、そのときはいわゆる欠…

マイルチャンピオンシップ2013の予想

芝1600m / 天気: / 馬場: / 発走:--:-- 5回京都6日目 3歳上 サラ3歳上オープン (国際)(指定)定量 20頭 本賞金:10000、4000、2500、1500、1000万円 1 牡5 コパノリチャード 2 牡5 サダムパテック 3 牝3 レッドオーヴァル 4 牡4 ダイワマッジョーレ 5 牡…

エリザベス女王杯2013の傾向と予想

11月10日に行われるエリザベス女王杯の予想をしてみました。 2~3歳時にJRAのGI・JpnI で好走した馬は割り引き!? 過去5年の優勝馬5頭は、いずれもJRAの2歳・3歳馬限定のGI・JpnI において4着以内となった経験がない馬だった。なお、JRAの…

アスカクリスチャン勝利!またも須貝厩舎!―アルゼンチン共和国杯

昨日アルゼンチン共和国杯。制したのは7番人気の伏兵、アスカクリスチャンでした。前評判ではあまり勢いのある感じはしなかったのですが、単勝でも1270円がついています。それにしてもこの前の天皇賞秋といい今回のアルゼンチンといい、須貝厩舎の勢いは…

競馬場から競走馬逃走し車と衝突、男性死亡 関係者から事情聴く

これで4度目だそうです。突然暴れだした競走馬が競馬場から逃げ出し、走ってきた軽自動車と正面衝突。場所は岐阜県の笠松競馬場で2歳メスのコスモビジョンが1.1kmのダートコース調教中、半周回ったところで突然暴れだしたそうです。 これで4度目の事故 突然…