儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS(GI)枠順特集!

スプリンターズS(GI)枠順特集!スプリンターズS(GI)の傾向を枠順から見てみました。今回外に入ったカレンチャンには注目で、過去のスプリンターズSでも外枠の勝率が高いことから、外枠重視の予想を心がけた方が良さそうです。内枠 エーシンヴァーゴウ内…

9月22,23日の儲かりそうなレース特集

9月22,23日の儲かりそうなレース特集9月22,23日で中山・阪神競馬場で行わる中央競馬で儲かりそうなレースを集めてみました。平場、重賞1レースずつをピックアップしましたので、少しでも利益に繋がる競馬をしたいという方は是非ご覧ください。9月22日 中山7R…

9月16,17日の儲かりそうなレース特集

9月16,17日の儲かりそうなレース特集9月16,17日に開催されるレースのうち、儲かりそうなレースを特集してみました。今週は3日連続のレース開催ということで、儲けのチャンスが一層広がっています。ここではその中でも注目の2レースをピックアップして予想し…

9月8,9日の儲かりそうなレース特集

9月8,9日の儲かりそうなレース特集9月8,9日の中央競馬のうち、儲かりそうなレースを特集しました。夏競馬も終わり、今週から中山競馬と阪神競馬が再開するということで、さらに旨みのあるレースが増えているような気がします。大きく儲ける―。では早速レース…