儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェデラリストのオッズが1倍台!?産経大阪杯(GII)の予想

産経大阪杯(GII) トーセンジョーダン回避! トーセンジョーダンは回避します!急ですがおそらくその方が確率が高いのでは…?と思い、ちょっと買い目をいじってみました。 なぜそうしたかというと、一重に安定感ですね。トーセンジョーダンは成績が安定して…

競馬予想サイトとは

競馬予想サイトとは? 競馬をやる人なら多くの方がその存在を知っていると思いますが、ネットの世界には競馬の予想情報を提供する競馬予想サイトなるものがあります。もちろん絶対当たるということでは決してなく、あくまで競馬予想を提供するという範囲で運…

産経大阪杯の出走馬情報―筆頭格は天皇賞・秋のトーセンジョーダンか

産経大阪杯の出走馬情報 筆頭格はトーセンジョーダンか 産経大阪杯の基本情報ではGIIレースとは多数の有力馬が出走してくる傾向が強いということをお伝えしました。今回はその有力馬を中心に産経大阪杯の出走馬情報をお届けしたいと思います。 まずこのレー…

産経大阪杯の基本情報をピシャリ!

産経大阪杯(GII)の基本情報 古馬の王道戦! 古馬の王道戦として注目されるのが次の日曜に行われる産経大阪杯なんですよね。2011年の勝者であるヒルノダムールはその後の天皇賞(春)を勝利。2着だったダークシャドウも秋の天皇賞で2着入りを果たしています…

高松宮記念(GI)注目はやっぱりロードカナロア!

高松宮記念 逃げ馬勝たない短距離 一瞬で終わってしまうスプリンターレース。スタートが勝敗を分けると思われがちなこの種のレースですが、意外に逃げ馬が勝利していないのが現状です。もちろん全くというわけではありませんが、この手のレースでは逃げ馬が…

中山競馬場の特徴

中山競馬場の特徴 中山競馬場の傾向をちょっと覗く 中山競馬場といえば言わずとしれた"ゴール前の砦"である急勾配の坂が特徴として挙げられる競馬場になります。その傾斜は日本一で毎年競走馬の難関となっています。この坂を上手く越えなければ勝利はつかめ…

スプリングS(GⅡ) 皐月賞前哨戦!アルフレードで攻め倒す!

皐月賞の前哨戦としてのスプリングS 18日に行われるスプリングステークスSは、4月中旬に行われる皐月賞(GI)、の前哨戦として重要視されている競走です。本レースから皐月賞優勝馬が数多く出ています。今年も出馬表には代表的な馬が並んでおり、例年に増し…

中京競馬場を徹底分析!

中京競馬場の特徴 中京競馬場の傾向をちょっと覗く ほぼ平坦な競馬場から一変、急な上り坂が新たに追加された中京競馬場。戦前の予想とは裏腹に想定された傾向とは違う結果に驚いている人も少なくないでしょう。 もちろんレースによって距離も違えば使うコー…

フィリーズレビュー(GⅡ)はO型勢が勝利!

ブレないO型 やっぱりO型勢が優勢! 戦前の予想通り、やはり血液型がO型の騎手が台頭したレースになりましたね。勝利騎手はピンナ騎手(O型)、それに武豊騎手(O型)、安藤勝己騎手(A型)と続きました。もちろん有力馬に騎乗していたということもあるとは…

まさかのアイムユアーズ外し!フィリーズレビューの予想!

フィリーズレビューの予想 結局血液型予想で攻める 昨日予告した通り、今回はフィリーズレビューの予想情報をお送りします。かなり難しいと予想していたのですが、そういうこともあり結局騎手の血液型予想に落ち着きました。 2月に更新した血液型予想の記事…

やっぱりアイムユアーズ優勢?難敵フィリーズレビューの展望

フィリーズレビューの過去結果 2012年初の難レース? こ、これは…。クセが…ない…。 さあ、今日は今度の日曜日に開催されるフィリーズレビューの展望をお披露目したいと思います。上のフィリーズレビューの過去結果を見てもお分かりいただけるように、傾向と…

6番人気のスマートファルコンが勝利!中日新聞杯(GIII)!

中日新聞杯(GIII)の結果 やっぱりきましたスマートギア! スマートギアが来ました!やっぱり信じればくるんですね!低人気の馬を選んでその馬が来たときというのはウレシイもんですね。単勝では1370円の高配当。非常に充実した競馬予想だったのではないで…

中日新聞杯(GIII)を予想!新・中京競馬場での初重賞の結果やいかに!?

中京競馬場、降臨。 中京競馬場での初めての重賞 本日いよいよ中京競馬場がオープンしました。人もかなり集まっていたみたいで中には開門数時間前から乗りこんでいたという熱烈な競馬ファンもいたようです。まるで高校野球の決勝戦のような盛り上がり…。 実…