儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

蛯名騎手のブラジルW杯予想&結果が結構すごい件

W杯が終わってしばらく経過しましたが、みなさんはどの試合、あるいはどの選手が印象に残りましたか?

個人的にはやっぱりメッシ。最後の最後まで楽しませてくれてあのプレーをさらに進化させた姿で4年後また見たいなと思ったりします。あ、あとはコロンビアのハメス・ロドリゲスなんかもW杯ベストゴールに選ばれたゴールが印象に残ったりしてますね。

そんなW杯でしたが、1位ドイツ、2位アルゼンチン、という結果を見事予想した人物が。

それが蛯名正義騎手。

f:id:keiba-muryouyosou-moukaru:20140725173240j:plain

詳細は下記リンクから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000026-tospoweb-socc

しっかり理由を説明しているので、勘というわけではなくガッツリ分析して予想、って感じでしょうね。
確かに上位チームはいずれもサッカーが盛んな国ですがその中で順位を予想するのは結構難しいです…。ちなみに私はアルゼンチンに一票投じてました。

競馬以外にもこうした才能を見せる騎手、最近増えてるので今後も注目です。