儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸ステークス!トウショウカズンの粘り出た!

来た!トウショウカズン! 9番人気のトウショウカズンが来ました!勝ってはないのですが、2着に入りました!そしてそのトウショウカズンを3着予想ながら買い目に入れていたのでなぜか興奮しています! 前回の記事根岸ステークス!ダノンカモンで三連単!!の…

根岸ステークス!ダノンカモンで三連単!!

外枠と5歳馬で予想 明日に迫った根岸S(GIII)。ダノンカモンを中心に今回も三連単、行ってみたいと思います。 注目馬は赤と青と緑で囲われたこちらの3頭です。 ※根岸ステークスの注目馬 長ったらしくてすみません。一応この3頭に注目してみます。ポイントは…

根岸ステークス(GIII) 5歳×外枠=鉄板? ダノンカモンは…6歳!

5歳馬が優勢? ●根岸ステークスの馬齢別成績 29日(日)に行われる根岸ステークス(GIII)。フェブラリーステークスにも繋がると言われているレースで、混戦が予想されます。より的中に近づけるように分析のほうしっかりやっていきたいと思います。 上の図を…

アメリカJCC!!ルーラーシップ圧倒的力を見せつける!!トーセンレーヴ…

●アメリカJCCの結果 やはり強かったルーラーシップ やっぱりルーラーシップ強かったですね…。2着のナカヤマナイトに3馬身差つけての勝利。その潜在能力の高さを見せつけました。やはりドバイで走るほどの馬はものが違うなとという印象。これから先も活躍が期…

1倍台1番人気は堅い!? アメリカJCCはルーラーシップで決まり!

1番人気は堅い…のでルーラーシップ! さて明日に迫ったアメリカJCC。JRAのサイトに載っていた傾向を参考にレースの分析を詳しくしていこうと思います。 前回の記事アメリカJCC!!ルーラーシップとトーセンレーヴに注目!!ではルーラーシップとトーセンレー…

アメリカJCC!!ルーラーシップとトーセンレーヴに注目!!

有馬4着のルーラーシップ 今週末に行われるアメリカJCC(GII)。今回の注目は有馬4着と好走したルーラーシップと、7戦4勝と勢いに乗るトーセンレーヴの2頭でしょう。2頭とも調子も良いらしく、どちらも期待がかかります。 有馬記念で11番人気ながら4着と好走…

WIN5無料予想サイト・的中くん!を紹介

※画像をクリックすると紹介サイトにいきます。 無料でWIN5の予想を提供しているサイト紹介 「あと2億円あれば…」という深津絵里さんと三谷幸喜さんが出てるCMを知っていますか?非常にユニークなCMということで話題になったCMです。 で、このCMが何を宣伝し…

トゥザグローリーは激走!日経新春杯!儲からないから競馬予想家に?

トゥザグローリーは危険じゃなかった… 日経新春杯。トゥザグローリーは全然危険じゃなかったですね。というより大激走で圧巻の走りでした…。また見誤った格好です。ここで今一度トゥザグローリーの過去の戦績を見なおして見ましょう。 キングカメハメハ産駒…

トゥザグローリーは意外に危険!?日経新春杯!

5歳馬辺りで固めました。 前回の日経新春杯の分析記事から二夜明けた今日。日経新聞杯の買い目を決めました。傾向通り、5歳馬辺りで三連単を固めました。これが堅い予想なのかそうではないか判断が難しいのですが、今のところ人気はどの馬も高めです。 トゥ…

日経新春杯(GⅡ)!!注目は有馬記念3着馬・トゥザグローリーか!?

2011年はムラの多かったトゥザグローリー 今週末は春の古馬戦・日経新春杯(GⅡ)ですね。個人的にこのブログで競馬予想をし出してもうすぐ半年が経過しようとしているのでここらで三連単馬券をしっかり的中させ、がっぽり儲けたいと思います。 日経新春杯の…

競馬の控除率って?リスク回避?控除率回避?

競馬の控除率? 競馬ファンの間では広く知れ渡っていると思うのですが、馬券代には控除率というものが含まれています。一般的には25%と言われているのですが、正確には配当額に応じて20%~25%の間で推移しているようです。http://www.keiba-manual.com/ …

シンザン記念は外枠で勝負!頼むよトウケイヘイロー!

上がり3ハロン重視するならこの3頭! 年明け最初の予想の京都金杯はまるっきりダメでした…。スタートダッシュ決めたかったのですが、いきなりつまづいた格好に…。でもまあ始まったばっかりですからね2012年。今日もめげずに予想します! 今回予想するのは1月…

2012年最初のレースは金杯から!サダムパテックで三連単!

やはりサダムパテックが優勢か 年が明けて最初の競馬の日ですね。京都競馬場と中山競馬場も青空が晴れ渡っている模様です。そして両競馬場で今日行わるのが金杯(GⅢ)です。平日のレースになりますが、2012年最初の重賞であるこのレースへの注目度は高いは…