儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

儲からないラジオNIKKEI杯を予想

残念ダービー(ラジオNIKKEI杯・GIII) 残念ダービーが開幕 宝塚記念でオルフェーヴルが勝利し、てっきり荒れると思っていたのに割りと堅い結果に終わってしまいましたね。僕の穴向け予想も全然振るわないものとなってしまいましたね。結構今後に向けてダメ…

函館競馬場の特徴

函館競馬場の特徴 函館競馬場の傾向をちょっと覗く ここでは函館競馬場の特徴を探っていきます。阪神競馬場や東京競馬場に比べれば開催数は少ないものの、WIN5をはじめ予想のキーになってくるレースが多く開催されるのが大きな特徴の1つです。 では具体的な…

宝塚記念はホエールキャプチャでいただきっ!

宝塚記念(GI) オルフェーヴルで決まりでしょ…というのが一般論まあ宝塚記念はオルフェーヴルで決まり…というのが一般的論調でしょう。まあそんなに真っ向から反対する気もなければ、はっきり首を縦に振る気もないのですが…面白くなくないですか?一方で、…

夏競馬!サマーステージ開幕!

サマーステージ開幕 サマーステージ開幕!! 函館スプリントステークスを皮切りに、いよいよサマーステージが開幕しました。例年案外盛り上がる企画で、今年もかなりの注目を集めそうです。 みなさんはサマーステージに積極的に参戦したことはありますか?ち…

マーメイドカップを無料予想!

マーメイドS(GIII) 荒れてる阪神競馬場 現在のところ阪神競馬場でのレース結果は非常に荒れていますね。1番人気の馬があまりおらず、そこそこ中穴ぐらいの配当が出ています。中穴の配当とはいえ数万円なのでそこそこ大きいですよね。 そういうこともあり…

勝てるオッズ競馬予想を考案!

オッズ理論を極める オッズで勝ちたいと思うようになった。 近頃の競馬は結構楽ですね。割りとオッズ通りになることが多く、特に1番人気とそれに続く2番人気はほぼそのままの着順になることが多く、馬連なら勝てるレースも数多くあるという印象を受けていま…

エプソムカップ(GIII)は内枠有利?―重賞予想

●エプソムカップの予想 内枠有利の東京競馬場 疾風怒涛のGI戦線を終え、エプソムカップ(GIII)が東京競馬場で開催される予定となっております。 一般的にこの距離での東京競馬場では内枠が圧倒的に有利と言われており、なので僕の今回の買い目も全て真ん中…

関西馬は移動が大変?―安田記念の予想情報

安田記念の予想 ほぼ全頭希望通りの枠 すでにJRAの公式サイトの方で安田記念の出馬表が出ていますね。第一印象としてはかなりオッズが分散している印象です。6倍台が…いませんね。これは一目見てオッズで予想するのは無理だなと思いました。 とりあえず枠を…