儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オルフェーヴル復活なるか!天皇賞(春)を予想!

天皇賞(春) オルフェーヴル復活なるか! いよいよ天皇賞(春)ですね。やはり注目はオルフェーヴルのようです。おそらく多くの方が心配しているのは「ちゃんと走るか」ということでしょう。 事の発端は前走の阪神大賞典。第3コーナー手前で先頭に立ったオ…

読売マイラーズカップ予想!福永祐一とダノンシャークのコンビに期待!

読売マイラーズC(GII) 福永祐一×ダノンシャークの相性ったら… 最近WIN5系の予想をしているサイト、多分個人の方が趣味でやってるやつ、を見てなるほどなと思う分析があったので今週はそれを元にレースの予想をしていきたいと思います。 予想するレースは読…

皐月賞!ディープ産駒全滅のシナリオ

ディープ産駒全滅のシナリオ 皐月賞の展望と情報です。はいディープ産駒同士の戦いと思ったあなた。ちょっとその見立ては危険です。 確かにこの世代の馬にはディープインパクト産駒が多く存在し、今回出走する中でもアダムスピーク、アーデント、ディープブ…

桜花賞予想!サウンドオブハートで13万馬券狙う!

桜花賞で万馬券狙う! 3連複1368倍です! ここらで勝負出ときましょうか…ね! いよいよ来ました3歳牝馬最強決定戦!桜花賞!戦前の予想では多数の有力馬が名を連ね、競馬系のメディアは"一騎打ち"だの"リベンジ"だの言っておりますが…。そんなのははっきり言…

桜花賞情報!アイムユアーズとジョワドヴィーヴルの一騎打ちか!

アイムユアーズV.S.ジョワドの様相 3歳牝馬戦の代名詞、桜花賞(GI)がついに今週末開催されます。春に行われる競馬で最も注目を集めるレースの1つであるこからかなり早い段階から色々な情報が飛び交っています。 しかし一方で、アイムユアーズとジョワドヴ…