儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンステークス(GIII)の予想

クイーンステークス(GIII) サマーフェア万全12秒7夏の女王決定戦、北海道新聞杯GIIIクイーンステークスの追い切りが25日、札幌、函館の両競馬場で行われた。サンケイスポーツ賞フローラステークスの覇者ミッドサマーフェアは函館芝で軽めながら確か…

クイーンステークス(GIII)の予想

クイーンステークス(GIII) サマーフェア万全12秒7夏の女王決定戦、北海道新聞杯GIIIクイーンステークスの追い切りが25日、札幌、函館の両競馬場で行われた。サンケイスポーツ賞フローラステークスの覇者ミッドサマーフェアは函館芝で軽めながら確か…

中京記念(GIII)の予想!中京競馬場に強い高倉稜

中京記念(GIII) 新・中京競馬場で多く勝ち星を挙げている騎手さて今週末は中京競馬場で中京記念が開催されるのに伴って、僕もちょっと予想をしてみました。JRAや個人のブログ様などの情報を参考にしながら予想を組み立てました。結構自信がある方で、傾向…

函館記念(GIII)の予想!前走7番人気に注目!

函館記念(GIII) 勝率で断然トップは前走「7番人気」馬!前走で7番人気馬が勝つ?もはやジンクスとか迷信とかそのレベルとしか思えないようなデータなのですが、傾向として現れている点では無視できないデータと言えるでしょう。 以下はJRAで掲載されていた…

小倉競馬場の特徴

小倉競馬場の特徴 小倉競馬場の傾向をちょっと覗く夏競馬の拠点とも言っていい小倉競馬場。ちなみにグルメも豊富…。 基本的にはデコボコもカーブの緩急もそこそこな、至ってシンプルな競馬場になります。だからこそ予想が難しいという人も多くいます。という…

京都競馬場の特徴―軽い芝に注目

京都競馬場の特徴京都競馬場の傾向をちょっと覗く数々の名レースの舞台となった京都競馬場―。 その舞台裏に迫るべく、京都競馬の内部に迫りながら、傾向や競走馬との相性、あるいはどのような馬が力を発揮してやすいのか、さらにどのような予想、馬券購入方…

福島競馬場の特徴

福島競馬場福島競馬場の傾向をちょっと覗く改修工事も無事に終わり、2012年から福島競馬が開催されています。ちなみに今年の七夕賞も同競馬場で行われ、低人気の馬が勝利するという波乱の結果に。WIN5でも1億円超える配当を記録したようです。そういった意味…

七夕賞(GIII)で儲けるための予想

七夕賞(GIII)地味な七夕賞で儲けるさて、7月8日に迎えるは七夕賞。今週も前回に引き続き重賞予想をしていきたいと思っています。はっきり行って七夕賞ほど地味なレース・重賞も珍しいのではないでしょうか。場所は福島競馬場で出走馬も有力馬がチラホラ…。…

阪神競馬場の特徴

阪神競馬場の特徴 阪神競馬場の傾向をちょっと覗く安心会心阪神競馬場の傾向をちょっと覗いてみました。 一般的には比較的シンプルなコースだろうと思われてる同競馬場ですが、よく見てみると難易度が高いコースということがわかります。事実結構荒れたレー…

東京競馬場の特徴

東京競馬場の特徴 東京競馬場の傾向をちょっと覗く東京競馬場の特徴をおさらいしていきます。結構開催レースも多いので、すでに熟知している方も多いと思うのですが、さらにそこからどのような傾向を掴めば儲かるかというのをちょっと考えたいと思います。と…

指数予想は本当に儲かるの?

指数予想は本当に儲かるのか―。というよりも指数予想って何よ?と思われるかも知れません。結構経験やテクニックが必要とされる予想方法なのですが、競馬記者とか熟練の競馬予想家なんかはこの指数を重視していたりしてます。目立たぬようでしっかり的を得た…

穴馬予想は本当に儲かるの?

穴馬予想は本当に儲かるのか―。今回はそんな漠然としたことをちょっと真剣に考えてみました。配当>的中が基本的な構図だと思うのですが、果たしてそれはアント(対極)な関係なのでしょうか。考えれば考えるほど深みにハマッてしまいそうな気がするのですが…