儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.23 いよいよ馬券巨額脱税事件の判決

久しぶりの更新は全くもって儲からない話です。例の馬券巨額脱税事件の判決が5月23日、いよいよく下されるのです。競馬ファンとしては馬券購入は必要経費だと思いますが、検察官からすればただの脱税だという主張。そう、これは競馬の未来をかけた闘いなので…

SPAT4キャンペーン ギフト商品券が毎日チャンス!

SPAT4という馬券購入方法をご存知でしょうか。これは根強いファンが多い南関東競馬専用のI-PATのようなものです。実は今こちらのSPAT4を利用すると、お得なキャンペーンに参加できるのです。早速詳しく見て行きましょう。SPAT4で「春は毎日がチャンスキャン…

「大学生REXS」5月12日東京競馬場で

最近JRA、日本中央競馬会の歩み寄りが加速しています―。来たる5月12日、ヴィクトリアマイル当日に東京競馬場で「大学生REXS」という初心者競馬講座を開催するとのことです。私も読んでいる週刊GallopとJRAが共同開催する模様で早速募集がかけられています。G…