儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏は馬連が「5%」来るらしい

散々待った挙句「すみません今日は売り切れました~」と一歩手前で言われたことが最低5回はあります。あれってヒドイですよね。求めてるのに向こう側にない。こんな卑劣なことって他を当たってもないですよ。最近ではどうせ売り切れるんだろ?と思っても並ん…

宝塚記念2013! わらび餅→行列→ミスUSA→牝馬?

お腰につけたきびだんごぉ~ひとつぅ私にくださないなぁ~。 東京のデパートに香川名産のわらび餅が初出店したそうで、早くも行列ができてるようです。わらび餅で行列ですよ?僕がプール終わったあと100円くらいで買ってたわらび餅ですよ?信じられませんね…

ギャンブルのキセキ、競馬のキセキ、そしてカブレラのキセキ

二日酔いです。完全に二日酔いです。今こうやってブログを書いてること自体”キセキ”だと思うのですが、特にやることがなくじっとしてればしてるほど具合が悪くなりそうなので、というところでブログに落ち着きました。なので内容もほぼテキトーです。この前…

念願の万馬券的中!74,600円!

初心者向けのサイト『ファーム』で万馬券ゲット これまで万馬券など的中したことがなかった僕ですが、夏競馬が迫り来る昨日大金星を挙げました!何度も不的中を繰り返し何度も諦めようと思った競馬ですが…ホントにやってて良かった!今日はその内容を思う存…

590億円で何が買えるか考えてみた

MacBook Airが欲しいのですが、11インチか13インチか迷ってたところ、隣にいた母親に「どっちも買ったらいいやん?」と言われハッとした管理人です。 財布の事情も知らずよくもそんなことが言えるな…第一同時に2つノートパソコン、しかも自分用買うヤツ見た…