儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WIN5専門の予想サイト?

WIN5人口って?みなさんWIN5やりますか?2011年から導入された5重ナントカカントカ馬券です。2億が当てるってゆうあの…。管理人自身めちゃめちゃやったことはあるのですが、未だに当たらず…。 まあそりゃそうですよね、そんなイチ競馬ブロガーが頻繁に当たっ…

3分の1だけ人の話を聞く 競馬編

昨日に引き続いてのブログ更新…。テロの話題でしたが競馬場がある意味戦場になっとるわ…という。今回の記事は真面目な競馬攻略ネタです。直感だけの競馬をやってる者に物申しあげたくて書きました。競馬魂の琴線に触れた方がいれば幸いです。直感だけの競馬 …

中山競馬場爆破テロ予告犯逮捕

競馬場も別の意味で戦場になってしまいました。爆破テロ予告です。2ちゃんねるに寄せられた書き込みで、爆破テロの予告があったようです。容疑者はすでに確保されており、取り調べが続いているとのことです。競馬場が変わってます…。[PR]地方競馬場の情報…

宇都宮競馬場がサッカー球技場に

宇都宮競馬場跡地にサッカー球技場ができるそうです。一昨年の荒尾競馬場を始め、多くの歴史ある競馬場が相次いで閉鎖する中で、その跡地・敷地をいかに利用して発展させるかが焦点となっていました。地方競馬に対する行政のあり方も今後は変化していきそう…