儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念2013の注目馬と近況

さて明日はいよいよ有馬記念。今年は出走取り消しが割りと多かったにせよ、やはり以前として注目度の高いレースです。特にオルフェーヴルの引退試合になることも注目を集める大きな要因。とにかく競馬ファンは待ちに待ったレースだと思いますので注目してい…

朝日杯フューチュリティSの展望

朝日杯フューチュリティSの展望 先週は5番人気の馬が勝利し盛り上がった重賞レースでしたが、果たして今週の朝日杯はどうなるでしょうか。とりあえず簡単に整理すると2歳の若駒チャンピオン決定戦。このレースをきっかけにクラシックの出走へと繋がります。 …

楽天競馬「佐賀県特産品プレゼントキャンペーン」

有馬記念が近づくにつれ地方競馬の盛り上がりが減退する…なんてイメージを持っている方も多いのではないかと思います。確かにそれは否定できないかもしれませんが、それだけにイベントが多いのもこの季節。今日は佐賀競馬で行われるイベントを紹介します。 …