儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞を制したのはトーセンジョーダン!ブエナビスタはまさかの着外!

まさかブエナが…。 天皇賞、ブエナはまさかの着外! 昨日行われた天皇賞。 その結果に誰もが驚かされたのではないでしょうか。 私は正直、腰を抜かしました。 まさかブエナが着外の4着だなんて… ブエナは東京競馬場にめっぽう強く、それまでのレースでも素…

内枠外枠重要枠順!

見落としてたファクター、枠順。 内枠は逃げ馬用!外枠は追い馬用! 本来この回では天皇賞の三連単の予想を披露する予定だったのですが…。 完全に見落としていたファクターがあったのでそれを優先して掲載したいと思います。 お許し下さい。 見落としていた…

三連単はオイシイ馬券?!

馬券の買い方を学ぶ。 三連単の旨み!! 今回は競馬予想理論ではなく馬券の買い方に焦点をあてました。 もしかしたら今回が一番「儲かる」ためには有効な手段かも知れないです。 馬券の買い方と一言で言ってもそれは人様々。 感覚的に馬券を買っている人もい…

|競馬オンライン|検証 エージェントとは?

ちょっとおもしろい競馬サイト見つけました。 エージェントってどんな人? オルフェーヴル三冠おめでとうございます。 昨日の夜からワイドショーでひっぱりだこですよね。 やっぱりテレビ局の人とか昔競馬やってたとかいう人が多いんでしょうね。 若者にこの…

大陸別血統理論!!

血統も大陸超えてるんだ…。 日本は意外にもスピードの血!! ある本を読んでわかったことなのですが…。 血統って大陸横断してるんだ!! いままで日本で走っている馬は日本古来の馬たちから引き継いだ血で成り立っていると思っていました。 しかし事実は違い…

安藤勝己騎手ってどんな騎手?

アンカツを語ります。 秋華賞、アンカツのカルマートは14着…。 これは無念としか言いようがないですね…。 そうです、秋華賞、アンカツのカルマートは14着…。こんな結果誰が予想したでしょう。 安藤勝己がマルセリーナから乗り換えたところに焦点を当てて…

秋華賞! 安藤勝己騎手に注目!!

アンカツの動きに注目。 秋華賞もやります!全頭分析! キョウワジャンヌ 京都競馬場では非常に好成績をおさめている。ただ馬場が不良になる可能性が高い今回の桜花賞では雨の影響も懸念されそう。 リヴァーレ 京都競馬場での出走経験もないし、不良競馬場で…

白熱の毎日王冠!全頭分析の効果やいかに!

的中に近づいて…いる? 惜しかった三連複!! 昨日東京競馬場で行われた毎日王冠。 僕も予想に參加したこの一戦。どこかに自分の成長を垣間見れる?結果になったので速報でお伝えします。 まあハズれはしたんですがね…。 僕がした予想:⑤-⑧-⑩ レースの結果…

東京競馬場に好かれた馬はどの馬!? 毎日王冠!!

出走馬全頭分析して見ました。 速報!毎日王冠の出走馬メモ! 今まで数々のレースの予想をして来ましたが(正確には5戦分。あ、全敗です。)、注目馬を数頭ピックアップして分析するという形をとってきましたが、今回は全頭分析にチャレンジしたいと思います…

大穴馬券で大漁大漁!!大きく儲かるためには…

大穴ってどうやって見分けるの? 大穴馬券出現習性 この間のスプリンターズSが波乱の展開に終わったことはスプリンターズSを制したのはカレンチャンで言った通りなのですが、 配当結果を見ると、どれも大分儲かる高額馬券ばかり! 単勝は1,120円とそこまで…

スプリンターズSを制したのはカレンチャン!! 期待に沈んだダッシャーゴーゴー…

競馬界のボルトはカレンチャンでした。 エーシンヴァーゴウは3着!! 今回のスプリンターズS、かなり荒れました。 配当の面から見ると、三連単は20万を越え、馬連でも1万を超えています。 なぜこんなに荒れたのか…。 その原因と言えるのがカレンチャンの台…

スプリンターズSで決めるはウサイン・ボルト! 中山競馬場って実は…

競馬界のウサイン・ボルト決定戦!! 注目のスプリンターズS 明日のスプリンターズSからGⅠレースが始まります。 このスプリンターズSはレース名から想像できる通り、自らが競馬界のトップスプリンターだ!と自負する馬たちが出走するレースです。 オリン…