儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[大阪杯]オルフェーヴルの調整は順調?各紙レポート

今週の注目はなんと言ってもオルフェーヴル。衝撃のレースストップから約1年が経過。その間ドバイワールドカップなどもありましたが、今ひとつに終わった昨シーズン。今回の大阪杯ではどのような結果を残してくれるのでしょうか。各紙もこぞってレポートやは…

春分の日の競馬事情

今日、3月20日は春分の日で祝日。特にやることもないのでブログを更新しています…。花見をするのも良いと思いますが全国的に微妙な天気。あまり張り切っている人も多くはないような気がします。競馬の方はどうなのでしょうか、もうすぐ高松宮記念です。ドバ…

16日、17日は重賞が目白押し

もう3月も半ばですね。最近実際に競馬をする機会は減ってきましたが、3月は注目の重賞レースが多いということもあり、そろそろ本腰を入れて予想しようかなと思っているところです。とは言え何のレースがあるのかあまり把握していないので、まずは注目レース…

”エイシン”の平井豊光死去 競馬関係者悼む

”エイシン”の馬主・平井豊光氏が死去しました。77歳でした。最近では2010年に日本ダービーを制したエイシンフラッシュが思い出されるでしょうか。エイシンの名前が付く馬に乗った騎手や育ててきた調教師など別れを惜しむ声が聞かれました。エイシンプレスト…

川崎競馬場が最近盛り上がっている件

川崎競馬が盛り上がっとります―。先日行われた板尾創路さんのトークイベントだったり、戸崎騎手がJRAに移籍するときのお別れセレモニーだったり、そしてガールズバーも開かれたり…。中央競馬よりも一部の地方競馬の方が盛り上がってる感さえありますね。最近…