儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AJCC2014(GII)の予想・傾向

AJCCの予想・傾向 今回は単勝狙いでいきたいと思います。1着は当てれそうですが、3頭はちょっと厳しいレースだと思いますね。割りと連対率の低い馬が多いですから、無理に攻めるのはあまり良い結果をもたらしそうにありません。 というところでAJCCの注目馬…

日経新春杯(GII)の傾向・展望

日経新春杯(GII)の傾向・展望 2週連続の更新です。そんなに気になっているレースでもなかったのですが、他に儲かりそうなレースもなかったので、とりあえず群雄割拠?の日経新春杯を予想していこうと思います。出走馬分析中心で。 最も注目度が高いサトノ…

シンザン記念の展望

シンザン記念の展望 久しぶりの更新です。正月気分にまだ浸りながら、しかも以前として眠くまだまだ目覚めていないといった状況です。みなさんはどうでしたか?思い思いの正月を過ごせたでしょうか。それでも新年2周目となる競馬予想をしていきましょう。 注…