儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

9月22,23日の儲かりそうなレース特集

9月22,23日の儲かりそうなレース特集

9月22,23日で中山・阪神競馬場で行わる中央競馬で儲かりそうなレースを集めてみました。平場、重賞1レースずつをピックアップしましたので、少しでも利益に繋がる競馬をしたいという方は是非ご覧ください。

9月22日 中山7R 3歳上500万以下

アクシス公式サイト

9月22日 中山7R 3歳上500万以下

【推奨馬】ハッピーマリーン 前走は勝ち馬の決め手に屈したが、後続に3馬身差を付けて2着に粘ったハッピーマリーン。今週の最終追い切りは北Cコースで追われ一番時計を計時。並走馬を煽る動きで手応えでも圧倒。見た目の数字以上に動いていた。今回は得意の中山コース替わりでさらなる前進が見込めそうだ。

追い切りで1番の時計だったことは大きな収穫ですね。この季節、気温が急激に変わりやすいので、それにも屈しない体力があるのは魅力的です。中山コースが得意とのデータもあるので、圧倒的な力を見せつけて勝利を手にして欲しいところです。

9月23日 阪神11R 神戸新聞杯(GII)

ミリオンゲート公式サイト

9月23日 阪神11R 神戸新聞杯

【推奨馬】ゴールドシップ 菊花賞TR・神戸新聞杯の追い切りも木曜日に行われた。坂路で3歳オープンのジャスタウェイと併せ馬。相手も強豪とあって、ビシビシとムチをもらいながら、なんとかクビ差先着した。タイムは4F53秒3―13秒4。ちなみにジャスタウェイはほとんど馬なりだった。お世辞にも見栄えのする動きとは言えないが、須貝師は「これぐらいで十分。ジャスタウェイが本当に良くなっているしね。馬場を考えたらゴールドシップも悪い動きではない」と納得の表情だった。

やはりゴールドシップは注目の的ですね。ステイゴールド産駒ということでその血統に関しては文句なし。後は調教や馬体の状態が気になるところ。ジャスタウェイは調教から飛ばす一方で、ゴールドシップはのんびり仕上げていくタイプなので、あまり心配はしなくて良いでしょう。

秋競馬に変わって以降、そんなに大きな馬券も出ていないので、今週も引き続き堅実な予想を心がけると良いと思います。小さな利益をコツコツと―。という感じで競馬をしてみてはいかがでしょうか。