儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

9月16,17日の儲かりそうなレース特集

9月16,17日の儲かりそうなレース特集

9月16,17日に開催されるレースのうち、儲かりそうなレースを特集してみました。今週は3日連続のレース開催ということで、儲けのチャンスが一層広がっています。ここではその中でも注目の2レースをピックアップして予想しています。

9月16日 阪神11R ローズS(GII)

9月16日 阪神11R ローズS(GII)

ローズS(GII

【推奨馬】スピークソフトリー良好 ローズSへ出走予定のスピークソフトリーは、栗東坂路で追い切られた。時計は平凡だったものの、仕掛けられるとしっかり反応していた。目立った成績こそ無いものの、春にはチューリップ賞5着といった実績や、古馬を相手に500万クラスを勝利するなど相手なりにしっかり走る為、侮れない。

秋の牝馬戦線の口火を切るローズステークス。出走予定各場秋華賞に焦点を当てていることでしょう。軸馬厳選情報サイト「アクシス」では上記のようにスピークソフトリーを推奨馬として挙げているものの、その他の競争馬にも旨みがありそうなレース。 買い目は中穴~堅いところまで購入しておいて良いでしょう。

9月17日 阪神3R エーシンルクソール

アクシス

9月17日 阪神3R エーシンルクソール

【推奨馬】エーシンルクソール 未勝利脱出に王手をかけながら、前走は久々の影響で伸び切れず6着に敗れたエーシンルクソール。最終追い切りでは最後のチャンスに向け万全を期す一杯追いを敢行。力強い足取りで駆け上がる姿は未勝利馬のモノでないのはたしか。一度使われたことで明らかに上積みが見込める今回は、最大最後のチャンスだろう。

儲かる可能性が高いのは17日阪神競馬場阪神3Rの3歳未勝利戦。一般的に未勝利戦は未知数なところがあるので荒れやすいといわれています。大きな利益を狙った予想が良さそうです。 エーシンルクソールを買い目の一頭に加えるのは大いに賛成です。もう1頭大穴~中穴狙いの1頭がいても良いのではないかという印象ですね。

●儲かる予想に関連する情報
WIN5予想!的中くん
―9月9日開催のWIN5予想を早くも公開しています!
競馬記者に聞く!的中への近道!
―競馬記者を調べて予想ヒントゲット!