儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

アメリカJCC!!ルーラーシップ圧倒的力を見せつける!!トーセンレーヴ…

●アメリカJCCの結果
アメリカJCC

やはり強かったルーラーシップ

やっぱりルーラーシップ強かったですね…。2着のナカヤマナイト3馬身差つけての勝利。その潜在能力の高さを見せつけました。やはりドバイで走るほどの馬はものが違うなとという印象。これから先も活躍が期待できる一頭です。

これで前回の記事1倍台1番人気は堅い!? アメリカJCCはルーラーシップで決まり!で紹介した、アメリカJCCにおける圧倒的1番人気不敗神話は引き継がれるという形になりました。アメリカJCCではそういった圧倒的な実力を持った馬が出走する傾向にあるのかどうかはわかりませんが、この神話はしばらく続きそうです。

どうしたトーセンレーヴ

僕が2着にいれていたトーセンレーヴは3番人気で出走していたのですが、惜しくも5着という結果に。。2着は堅いだろうと思っていただけに非常に残念な結果となってしまいました。

確かに2着にトーセンレーヴが来ていたとしてもそんなに儲かることは無かったと思うのですが、初の的中が見えただけに落胆度も大きいです…。トーセンレーヴが2着に来ていれば…いや、もしもなんてものは競馬にはナンセンスですね。次々ぃ!!

三連単はやっぱり難しいのか…と思うところ。しかし三連単にこだわっていこうと思っています!