儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

トゥザグローリーは激走!日経新春杯!儲からないから競馬予想家に?

福永騎手とトゥザグローリー

トゥザグローリーは危険じゃなかった…

日経新春杯トゥザグローリーは全然危険じゃなかったですね。というより大激走で圧巻の走りでした…。また見誤った格好です。ここで今一度トゥザグローリーの過去の戦績を見なおして見ましょう。

レース戦績

キングカメハメハ産駒ということからもやはり晩成型なのかなと思わなくもないですね。確かに若い頃からそれなりに成績は残しているのですが、ここに来てさらに凄みが増してきたような印象です。今後はもう一つグレードの高いGIでも良い走りを見せて欲しいところです。次はどのレースに出走予定なのかな?

ところで競馬予想家ってどう?

去年のアルゼンチン杯で的中させたの以外、全く的中していないので、競馬予想家とやらを参考にしようかなと思っているところです。やっぱり我流の予想ではダメなのかなと…。”真似ぶ”なんて言葉が流行ってましたけどまさに真似んでみた方が良いのかな、なんて思っているところです。

フリーで著作なんかも出している小宮城さんに関してはオーナサイダーとしての意見が大変参考になったのですが、もう一人オーナーサイダーとして気になる人がいます。

競馬予想のプロの競馬観というのを盗みたいものです…。