儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

エリザベス女王杯(GI)の枠番特集

11月11日の行われるエリザベス女王杯の枠番が先ほど決定したようなので、速報でお伝えします。注目のヴィルシーナフミノイマージンはそれぞれ6枠12番と4枠7番。その他にもホエールキャプチャやスマートシルエットなどの強豪揃いの中でどの馬が抜け出るか注目です。

2枠3番 スマートシルエット

スマートシルエット

まず内枠に入った馬の中から有力馬を紹介していきましょう。スマートシルエット。最近好調な岩田康誠騎手が鞍上ということで、注目度も高まっている一頭。前々日の今日の段階では4番人気の位置につけているようですが、これからグングン上がってくることが予想されます。ただ中週一というローテーションが負担にならないか心配といったところです。

6枠12番 ヴィルシーナ

ヴィルシーナ

注目のヴィルシーナは6枠12番に入りました。フミノイマージンとともに今年のエリザベス女王杯で人気を獲得しそうな一頭。陣営側は自信をのぞかせており「ウチはウチのレースをするだけ。ゲートを出て、まっすぐ下げて追走すればいいだけの話。スムーズにさばけるかだが、後は乗り役に任せる」(スポニチより)と自信をのぞかせています。

8枠16番 レインボーダリア

レインボーダリア

今のところオッズ人気戦線で辛くも6番目に入っているレインボーダリアが8枠12番に入りました。中穴として期待されますし、鞍上の柴田善臣騎手も「面白い」とコメントを残しています。差し切りや追い型ではないためにスタートでのポジションが重要となってきそうです。

以上エリザベス女王杯の枠番特集でした。みなさんも奮って予想してみてください!

馬券トピックス

[PR]馬券トピックス ・競馬情報サイト ・登録無料! ・推奨馬情報あり! ・各馬詳しい見解あり!