儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

フェブラリーS!まさかのエスポワールシチー外し!トランセンドは堅いでしょう!

おすすめ3頭
フェブラリーSのおすすめ3頭

トランセンドで落ち着く

やはりトランセンドで落ち着きました。フェブラリーS。連覇の期待のかかるトランセンドですが、その期待に十分に答えてくれる準備は整っているでしょう。安田調教師も「体調は万全だから大丈夫。あとはジョッキーに任せます」と自信のコメントを残しています。(http://www.sanspo.com/keiba/news/120218/kba1202180504003-n1.htm

でその騎手ですが、予定ではこれまで通り藤田伸二騎手が騎乗するようです。ホントにいつもどおりのレースができればほぼ間違いなくトランセンドでしょう。

9番のエスポワールシチーも一昨年のフェブラリーSを制しているだけに非常に期待が高まってはいるのですが、あんまり調子が良くなさそうなのでなんとなく今回は外しました。全盛期とはちょっと差があるような気がするんですよね。もちろん力は秘めた馬ということに間違いはありませんが。

2,3着は活躍中の2頭から

ということで2,3着は10番ワンダーアキュート13番グランプリボスの2頭を選択しました。

特にグランプリボスに騎乗する内田博幸騎手は先のエスポワールシチーでこのフェブラリーSを制していることから、レース云々については知り尽くしている騎手と言えるでしょう。現時点はオッズは高めですが、オッズ以上の実力は持っていると思います。

さて今回おすすめした3頭がどうにか着内に入ってくれることを期待しましょう!