儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

白熱の毎日王冠!全頭分析の効果やいかに!

的中に近づいて…いる?

毎日王冠を制したダークシャドウ

惜しかった三連複!!

昨日東京競馬場で行われた毎日王冠
僕も予想に參加したこの一戦。どこかに自分の成長を垣間見れる?結果になったので速報でお伝えします。
まあハズれはしたんですがね…。

僕がした予想:⑤-⑧-⑩
レースの結果:⑦-⑧-⑩

なんと惜しいこと!!
僕はセイクリッドバレー推しだったわけですが、あえなく5着…。
そんなに差はなかったのですが、9番人気だっただけに着内に入っていれば、万馬券も夢ではなかったと思います。
それだけに…悔しいですね。

変わりに着内に名を連ねたのはリアルインパクト
前評判が高く、2番人気の馬だったのですが、この馬を予想に入れてしまうと儲かる可能性が低くなってしまうと思ったため、今回の予想からは外しておいたのですが…やっぱり来ましたね。
1着の⑧ダークシャドウ、2着の⑦リアルインパクトと、調教師が同じ堀宣行だったので、同氏は鼻高々でしょう。

ちなみにこの毎日王冠は僕が愛してやまなかった、ウォッカがよく活躍していた主戦場とも言えるレースなので、今後彼女の子どもたちが活躍するのを人知れず楽しみにしています。

全頭分析効果テキメン!!

今回始めて本格的にやった全頭分析。
その効果はテキメンでした。
なんせ着内2頭を当てる好成績。確かに馬券は配当をもらってナンボの世界ではありますが、まだ的中させたことのない僕にとっては大きな前進です。

次週もこの全頭分析を行う予定なのでお楽しみに。
今までの私の成績0勝6敗。