儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

9月8,9日の儲かりそうなレース特集

9月8,9日の儲かりそうなレース特集

9月8,9日の中央競馬のうち、儲かりそうなレースを特集しました。夏競馬も終わり、今週から中山競馬と阪神競馬が再開するということで、さらに旨みのあるレースが増えているような気がします。大きく儲ける―。では早速レース展望と推奨馬を見て行きましょう。

9月8日 阪神11R 西宮ステークス

9月8日 阪神11R 西宮ステークス

【推奨馬】フレールジャック 7ヶ月ぶりとなるフレールジャックは帰厩して間もないが、さすがノーザンファームで調整されてきただけあって仕上がりは問題なさそう。 最終追い切りでは全弟のマーティンボロ(500万下)と併せ、わずかに後れを取ったがこれは許容範囲内。むしろキビキビした動きは目立っていた。秋に飛躍するためにもココは負けられない思いだろう。

ちょっとローテーション、スケジュール的に負担があるかなと思われるフレールジャックではありますが、体調面は問題なさそうですね。秋になるにつれて大きなレースも増えてくるのではずみをつけたいところです。

9月9日 中山11R セントウルS(GII)

9月9日 中山11R セントウルS(GII)

セントウルS(GII)

【推奨馬】スギノエンデバー 先の北九州記念で重賞初制覇を達成し、この夏最も期待の高い上がり馬だ。また、北九州記念では芝1200mで開催となって以来最速の1分6秒9の好タイムで勝った事も大きく、今の能力は相当高いと見る。 ここまでかなりのレース数をこなしている事から、秋へのお釣りがあるか若干不安ではあるが、連勝で重賞を制した実績からも今の状態は相当に良いと判断し、引き続き好走を期待。相手が急激に強くなる事で人気も落ち着き、今回も美味しいはず。

セントウルステークスカレンチャンが最も注目を集めていると言えるでしょう。なので人気も高くなる可能性が大きいため、儲けを考えるのであればスギノエンデバー辺りがオイシイ馬券となりそうです。波乱を期待して4番人気、5番人気馬を軸に据えてもおもしいでしょう。

●儲かる予想に関連する情報
WIN5予想!的中くん
―9月9日開催のWIN5予想を早くも公開しています!
競馬記者に聞く!的中への近道!
―競馬記者を調べて予想ヒントゲット!