儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

根岸ステークス!ダノンカモンで三連単!!

根岸ステークス・買い目

外枠と5歳馬で予想

明日に迫った根岸SGIII)。ダノンカモンを中心に今回も三連単、行ってみたいと思います。

注目馬は赤と青と緑で囲われたこちらの3頭です。

根岸ステークスの注目馬
根岸ステークス

長ったらしくてすみません。一応この3頭に注目してみます。ポイントは①外枠②5歳馬という感じです。前回の記事根岸ステークス(GIII) 5歳×外枠=鉄板? ダノンカモンは…6歳!でも指摘した通り、この2つの傾向が根岸ステークスのポイントです。

ティアップワイルド?トウショウカズン?

ダノンカモンには異論なしという方がいると思うのですが、ティアップワイルド、トウショウカズンには待ったをかけたいという方が多いと思います。

両馬とも中々の馬です。特にオーナーサイドの目線に経つと、やはりここはどうしても獲りたいレース。さらに飛躍するためには欠かすことのできないレースとなります。安定感という面ではやや不安が残りますが、うまくレースに入ることができれば非常に期待ができると思います。

前回のアメリカJCCは非常に惜しかった…。失意の中の予想ですが、儲かるためには勇気のある予想、そう三連単一本釣り予想が1番テキメンです!