儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

当たらないと言ってしまえばそこで試合終了ですよ?―これは僕に競馬を教えてくれた師匠が僕に言った言葉です。紙切れに何の価値があるんだ?当てることが競馬の全てなら馬券なんかいらないだろ?…本当に競馬そのものを愛するひとって格が違いますよね。

ターフビジョンの無料予想がはちゃめちゃ惜しい

ということで今週ターフビジョンで無料で提供されていた無料情報がめちゃくちゃ惜しかったっていう話です。提供されていたのは三連単、当たれば2万馬券だっただけにその破壊力を感じさせる予想となりました。

ちなみに今回の予想は3月21日(金)のレースが対象。公開されていたのは午前9:30頃でしたかね。

f:id:keiba-muryouyosou-moukaru:20140325113016j:plain

f:id:keiba-muryouyosou-moukaru:20140325113021j:plain

1着⑨←的中!

2着⑦トーセンラヴィ←不的中…

3着⑬フィールザスマート←的中!

これを見た瞬間「は?」「三連複当たってるやん」と思った方、正解です。三連複は当たってます。しっかり7-9-13、8,410円の配当です。

でも皆さんそれで満足なのですか?馬券代差し引いても7,000円くらいしか残りませんよ?それで満足ならそれはそれで正解。でも何か空虚感的なもの感じませんか?自分の力でなく他力で挑戦してチョロっと的中しただけ。儲けモンは儲けモンでしょう。でも競馬の醍醐味である万馬券には到達していないのです。

次にツナガル買い方を伝授

わかりました。ターフビジョンの無料予想でどうやったら万馬券になるか、知りたいってことですよね?

三連単で買いなさい。

これが全てです。
なぜか。それはターフビジョンは言うても中穴しか狙って来ないからです。早速今回の無料予想で推奨した馬の人気をみてみましょう。

 

①ツクバホシノオー…3番人気

②ドラゴンキングダム…2番人気

③グランベラミ…14番人気

⑥メイショウスミトモ…6番人気

⑦トーセンセラヴィ…4番人気

⑨ファドーグ…1番人気

⑪タケルファラオ…10番人気

⑬フィールザスマート…7番人気

 

確かに10,14番人気が1頭入っていますが後は7番人気以上。こんな予想で三連複で予想してあわよくば万馬券…っていうほど競馬は甘いものではありません。もし万馬券を取りたいのであれば三連単で買う他ないのです!ことターフビジョンの無料予想においては!

えーと、具体的な買い方的にはこの頭数8頭だと三連単1頭軸のBOX買いが良いのではないでしょうか。それだと馬券代は42通り(4,200円)で済みます。1頭軸が不安ということであれば2頭軸マルチで36通り(3,600円)でもいいのかなと思ったりします。 両方買っても馬券代は7,800円です。

こうすることによってターフビジョンの三連複数千円配当の予想を、一気に2万馬券が狙える予想にすることができます!今回の記事で確かにそうだな…と納得された方、今週末のレースでいざリベンジ!

»ターフビジョンの公式ホームページを見る