儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

朝日杯フューチュリティSの展望

朝日杯フューチュリティSの展望

先週は5番人気の馬が勝利し盛り上がった重賞レースでしたが、果たして今週の朝日杯はどうなるでしょうか。とりあえず簡単に整理すると2歳の若駒チャンピオン決定戦。このレースをきっかけにクラシックの出走へと繋がります。

レースがおこなれる中山競馬場では外回りコースとなるため全体的に円を描くように走る非常に代わったコース。特に外枠の馬が外外を走ることになれば、遠心力の影響からかなり負担が大きいコースといえるでしょうか。

馬番 馬名 性齢
1 ベルカント 牝2
2 テイエムキュウコー 牡2
3 アトム 牡2
4 マイネルディアベル 牡2
5 サトノロブロイ 牡2
6 アジアエクスプレス 牡2
7 エルカミーノレアル 牡2
8 ニシノデンジャラス 牡2
9 ツィンクルソード 牡2
10 グリサージュ 牝2
11 ショウナンアチーヴ 牡2
12 アポロスターズ 牡2
13 プレイアンドリアル 牡2
14 ウインフルブルーム 牡2
15 ハイアーレート 牡2
16 ショウナンワダチ 牡2

先ほど出馬表の発表もありましたが、注目の武豊の騎乗するベルカントは内枠の内枠で陣営側もご満悦といったところ。

勝負になるのはそこからの中山名物の急坂。ただ直線が短いので前残りの多い傾向があるコース。そういう意味では逃げ馬や先頭集団に絡んでいる馬が勝つ確率が高いレースと言えます。

傾向的には人気馬の勝率が高いことから、あまり馬券の旨味はないように思います。僕はどれか単勝を狙って攻めていく予定。

[PR]
サイト掲載数300以上、口コミ掲載数2,000以上の実績
www.paddock.in
<競馬予想サイト探し>は競馬予想サイトランキング!サイト内容も詳しく。
競馬記者を知らべてみました。
joho.akutoku-keiba.com
人気のトラックマンからベテラントラックマンまで、話題に記者をピックアップ