儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

SPAT4キャンペーン ギフト商品券が毎日チャンス!

SPAT4という馬券購入方法をご存知でしょうか。これは根強いファンが多い南関東競馬専用のI-PATのようなものです。実は今こちらのSPAT4を利用すると、お得なキャンペーンに参加できるのです。早速詳しく見て行きましょう。

SPAT4キャンペーン

SPAT4で「春は毎日がチャンスキャンペーン」

【キャンペーン内容】 1.当サイトのエントリーフォームにて必要事項を入力し、春シーズン期間中のレース開催日ごとに500円以上SPAT4で購入された方を対象に、毎日2名様に10,000円分のJTBナイスギフト(商品券)を進呈。 2.また、Wチャンス賞として、春シーズン期間中に500円以上SPAT4で購入し、抽選に外れた方の中から合計100名様にスマッホくんオリジナルノートが当たる!

外れてもオリジナルノートが当たる可能性があるのが面白いですよね。もちろんギフト券は欲しいのですが、レア物という意味ではやっぱりオリジナルノートが欲しくなってしまいます。

ギフト券ってJTBって書いてあるので、やっぱり旅行券なのでしょうか。ちょっと用途が限られるので、普通の金券なんかでも良いのかなと思ったりします。

SPAT4の流れ

期間中のレース開催日ごとにSPAT4で500円以上購入

それでキャンペーンの参加条件としては、冒頭でお伝えしたSPAT4で、500円以上の馬券を購入することのみです。また購入した日ごとに抽選に参加できます。なので毎日チャンスというわけですね。

500円なら普通に1レース分ぐらいの勢いですよね。このようにこちらのSPAT4のキャンペーンは手軽に参加できるのが魅力で、さらに外れてもチャンスがあるというのも参加する大きなキッカケになるのではないでしょうか。

エントリーはこちらから

一応500円分SPAT4で購入した後は、エントリーをしなければならないシステムとなっています。エントリーは下記のURLから行けます。 http://www.spat4cp.jp/everyday/

個人的には南関東競馬をあまりしないのですが、今年は何か新しいことにチャレンジしたいので、まずはSPAT4の申し込みからしたいと思います。

[PR]競馬関連サイト
グリーンマイル―サイトデザインをリニューアル!無料情報も大幅拡大中!
馬券フォーカス馬連×1レースで無料情報を提供!
みんなの予想的中.com―初心者向けの競馬情報サイト!