儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

川崎競馬場が最近盛り上がっている件

川崎競馬が盛り上がっとります―。先日行われた板尾創路さんのトークイベントだったり、戸崎騎手がJRAに移籍するときのお別れセレモニーだったり、そしてガールズバーも開かれたり…。中央競馬よりも一部の地方競馬の方が盛り上がってる感さえありますね。

最近川崎競馬場で行われたイベント

板尾創路さんのトークイベント」

お笑いタレントの板尾創路さんが1日、川崎競馬場川崎市川崎区)で行われたWOWOWの連続ドラマWレディ・ジョーカー」のイベントに登場。トークショー後に、ドラマにちなんで第10レースでタイトルを冠した「レディ・ジョーカー杯」が行われた。 http://mantan-web.jp/2013/03/01/20130301dog00m200055000c.html

どうやらドラマ関連のイベントで来たみたいですね。 あまり出演作品などは見たことありませんが、こうして呼ばれるということはプライベートでも競馬をやってらしたりするのですかね? 詳しい方コメントいただけると助かります。

「戸崎騎手のお別れセレモニー」

地方競馬から日本中央競馬会(JRA)へ移籍する戸崎圭太騎手を激励するセレモニーが28日、川崎競馬場川崎市川崎区)で開かれた。2003年に地方から中央へ史上初めて移籍し、ことし1月末に引退した安藤勝己元騎手も訪れ、同じ道を歩む後輩にエールを送った。 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1302280025/

最近地方競馬出身の安藤勝己騎手が引退したので、妙に「地方競馬出身の騎手」に目がいきますが、その一人である戸崎騎手のセレモニーも川崎競馬場で行われました。 慣れ親しんだ場所でもあるのですね、川崎競馬場は。

川崎競馬場ガールズバー 限定オープン」

川崎競馬場では、牝馬ダートグレードレース「エンプレス杯(キヨフジ記念)」の開催を記念して、2月27日(水)のレース当日限定で、競馬ガールズバーをオープンします。 競馬キャスターの荘司典子さん、競馬ライターの井上オークスさん、元騎手の赤見千尋さんと一緒に、川崎競馬について語り合いませんか。 http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=72816

なんということでしょう。川崎競馬場にはガールズバーがあったようです。当日限定なので今はないでしょうが、このような企画をすることで魅力が高まっているのでしょうね。 道理でニュースによく取り上げられるわけです。

極上投資馬券PREMIUM

[PR]極上投資馬券PREMIUM
地方競馬の情報あり!
・登録無料!
・無料買い目情報あり!
・今なら登録特典付き!

まとめ

川崎競馬場に行ったことがないので、あまり詳しくないのですが今日見ていったイベントだけでもかなり魅力的な場所なんだということがわかりました。 中々行く機会に恵まれそうにありませんが、その時またイベントが開催されているといいですね…。