儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

3分の1だけ人の話を聞く 競馬編

昨日に引き続いてのブログ更新…。テロの話題でしたが競馬場がある意味戦場になっとるわ…という。今回の記事は真面目な競馬攻略ネタです。直感だけの競馬をやってる者に物申しあげたくて書きました。競馬魂の琴線に触れた方がいれば幸いです。

直感だけの競馬 いと(とても)虚し

自分に自信を持つ者とそうでない者。あなたはどちらですか―。 …なんとなくスラムダンク安西先生もしくはGTOの「学校は好きですか」のエンディングのノリに聞こえますが、あくまで競馬においての話です。

人の情報はイラン、俺は俺なりの競馬勝つ!!―。 これまた俺流的な思想ですが、これで馬券で成功を収めている人ってどのくらいいるんでしょうね。僕は極わずかだと思いますよ、なんせ大抵の人は働きながら競馬楽しんでますからね。 俺流なんて言うヒマあったら馬券代の金稼いで多目に張ればいいんじゃん?という…

自信家勢の腰を折って申し訳ないですが、競馬において根拠のない自信ほど怖いものないですからね。

人の意見を聞け!…3分の1だけ

だから僕は言いたいのです。 人の話を聞けと…

人の話を聞いてください。

競馬情報通とか色々いるよ!!

これは僕も普段、というかたまに見てる初心者系の競馬予想サイトです。登録もしてます。(タダだったので!!)

そこに方針っていうんですかね、「私たちは競馬予想で~を重視してます!」みたいな。それを見たので今日はその一部分を紹介することにします。 そうです、ここからが本題です。

みんなの予想的中.comの全体図(半端無く大きいのでキャプに入りきれません。) みんなの予想的中.comの全体図

そこで気になった「取材報告」という欄(ここはフェザー級並みの小ささだったので公式サイトの方で確認してもらえればと思います。) 取材報告

ちょっとだけ具体的に レースに対応情報

「取材報告」にはこんな感じで書かれていました。

みんなの予想的中.comの「取材報告」 前々走で福島を使ってから状態が一変。前走は理想としては中京を使いたかったが、除外になった為仕方なく中山へ。成績は4番でしたが今週も状態もしっかりキープしており、今回再度中山コースでも十分期待出来る状況です。 僕の説明がめんどくさいと思った人は公式サイトに飛んでください。

打つのが苦労したので今日の日本の大荒れ天気をご覧ください。

大雪

やはりこういう内部情報っていうかちゃんと本人たちのやり取り的な情報が一番信頼できると思うんですよね。 確かに自分のエゴも重要ですよ?ただそれ(自分の予想)をもっと肉肉しくするため、証拠付けるために 「現場の声」 を聞く。 自分を捨てろなんて大げさな話じゃない。3分の1だけ人の意見を聞けば良いのです。

長いのでここまでです!!!!

ここまでお読みいただいたこと、本当に感謝してます(照)。 我ながらよくキーボード打ったなと思うのですがそれもそのはず…

おニューのキーボードを叩いているからです!!

著者のおニューのキーボード 著者のおニューのキーボード

…どうでもいいですね、早く終わりなさいよと。 最後に今日掲載した「みんなの予想的中.com」のURLを載せときます。 今日紹介した分は会員でなくても見れるので、関心のある人は登録してみると良いです。 →みんなの予想的中.com/http://tekichu.com/