儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

アメリカJCC(GII)の出頭登録馬が公表

アメリカJCCの出走登録馬が出ていたのでお伝えします。GIIレースなのでかなり実力が拮抗している印象がありますが、注目のナカヤマナイトルルーシュ、ネコパンチといったGI経験の多い馬が人気を集めるのではないでしょうか。早速見て行きましょう。

●アメリカJCCの出走登録馬一覧 ・トランスワープ ・シンゲン ・ルルーシュナカヤマナイト ・ネコパンチ ・ダノンバラード ・アドマイヤラクティ ・ゲシュタルト ・サトノアポロ ・サンテミリオン ・マルカボルト ・マカニビスティー ・トップカミング

●人気が集まることが予想されるナカヤマナイトルルーシュ 人気が集まることが予想されるナカヤマナイト

アメリカJCCに出走予定のルルーシュ

ルルーシュナカヤマナイトといった有馬記念を賑わせた馬たちが中央競馬に返ってきました。ちなみにルルーシュ有馬記念8着、ナカヤマナイトは7着でした。確かにあまり振るわない結果に終わってしまった感もありますが、実力派なのでこのアメリカJCCにかける意気込みは非常に大きいものがあるでしょう。

その他にも日経賞(GII・3月)で大逃げ勝利を飾ったネコパンチ、アメリカジョッキーC(GII・1月)で3着に入る好走を見せたゲシュタルトなどこのGIIレースに向け着々と準備を進めている実力馬がたくさんいる印象を受けます。

また、アメリカJCCで勝利した馬はその後のレース(GIも含めて)で活躍している馬が多いので、そういった意味では今後のレース予想の指標にもなりそうなレースなので、ここを的中させることができれば馬券予想的にも波に乗れるのではないかという思われます。