儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

9月1,2日の儲かりそうなレース特集

9月1,2日の儲かりそうなレース特集

9月1,2日の儲かるそうなレースを特集しました。新馬戦をはじめ比較的若い馬が多く出走するレースが多く用意されています。もしかしたら先週のように荒れたレースが続くかもしれないので、今週も引き続き大きく儲かるチャンスが転がっていそうです。

9月1日 新潟8R 3歳上500万下

新潟8R 3歳上500万下

アクシス

【推奨馬】ラパヌイ 前走勝ち馬から3馬身差の2着に敗れたラパヌイだが、これは相手が悪かっただけ。むしろ牡馬相手に後続に2馬身半差を付けたのは実力の証と見るべきだろう。今回は牝馬限定戦になるし、優先出走権を持っての調整だけに仕上げは万全。とくに終い12秒6で上がった脚はいかにも好調を感じさせるモノ。再度好勝負必至。

確かに前走で牡馬と張り合えたのは収穫ですね。ただ今回の牝馬中心レースでその実力が発揮できるかどうかはまだまだ5分5分といったところでしょう。儲けるのあればより人気が集まらなさそうな競走馬を選択すべきかもしれません。

9月2日 小倉11R 小倉2歳S

ファーム

小倉11R 小倉2歳S

【推奨馬】マイネルエテルネル 新馬戦を快勝し、再度小倉の1200mで行われる小倉2歳Sへ挑むマイネルエテルネル。完全に抜けた存在とは言い難いが、デビュー戦の余裕のある走りを見ても、まだ底が見えていない。2戦目で更に上昇する事は間違いなく、調教で古馬に先着している様に、状態もかなり良いと見る。中一週と厳しいローテーションになるフェニックス賞を回避して、始めから小倉2歳Sに絞って来ている事も好印象を受ける。

ローテーションをスライドさせたのは好材料ですね。やはり照準を絞っていかないと新馬戦は体調重視みたいな話も聞くのでその辺りの調整具合も最終的にチェックして予想したいところです。素晴らしい走りに期待しましょう。

●儲かる予想に関連する情報
WIN5予想!的中くん
―8月19日開催のWIN5予想を早くも公開しています!

競馬記者に聞く!的中への近道!
―競馬記者を調べて予想ヒントゲット!