儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

京都記念はトレイルブレイザーが勝利!ゲシュタルトは最下位!

京都記念の結果
京都記念の結果

ゲシュタルトは来なかったか…

2月12日に開催された京都記念。勝利馬は5番人気で出走したトレイルブレイザーでした。武豊騎手が騎乗したということもあり、非常に盛り上がったレースとなりました。

しかし僕が1番推していたゲシュタルトはなんと最下位…。やはりアメリカJCCとは競馬場も馬場状態も違ったということからコンディションに左右されがちな馬なのかなと思ったりしています。また中山で出走した際に期待したいと思います。

おすすめ2頭が的中!

京都記念でおすすめしていた3頭のうち、2頭が的中しました!ダノンシャークヒルノダムールです!確かに1番人気と3番人気だったので確率は高かったのですが、最近三連複・三連単の的中率が上昇しているような気がします。と言っても3頭のうち2頭来ると言った感じなのですが…。あと一歩なんですよね…。

一方で2番人気安藤勝己騎手で出走したウインバリアシオンは6着に終わるという結果に。やはりこの馬の目線は天皇賞に向かっているのでしょうか。確かに陣営としてはここで無理してケガなんてことになれば元も子もありませんからね。天皇賞に出走することになれば大いに期待したいところです。

来週は今年初のGIレース!

さあ今週末にはいよいよGIレースが始まります。その口火を切るのはフェブラリーステークス。また水曜日辺りに予想情報を更新したいと思います!