儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

池添マジック!マイルチャンピオンシップ!

遂に世代交代か…池添謙一の台頭

もはやマルセリーナどころじゃない!!

今回マイルチャンピオンシップは意外な結果になったのではないだろうかと思っています。(←わかりずらい文章ですね…)まさか5番人気の馬がこんなに走るとは…そう、エイシンアポロンのことです。もはやマルセリーナどころの話ではないですね。

確かにマルセリーナ安藤勝己騎手が騎乗して、6着と健闘はしたものの…今回も残念ながら勝利することはできませんでした。次回以降にまた期待しますか。マルセリーナ良い牝馬だと思うんだけどなあ…牝馬の中では2着だし…今後牝馬戦に出たら勝ってもらわないと…。

池添謙一騎手の台頭!!

三冠を獲ったオルフェーヴルにも騎乗した池添謙一騎手が、今度はエイシンアポロンで重賞を制覇しました。勢いが止まりませんね。

池添謙一騎手は現在31歳。武豊騎手に憧れて騎手になったといいますが、もはやこの勢いは武豊騎手を凌駕するものがあると思います。乗った馬が輝いて見えますもんね。そういう意味では安藤勝己騎手にも似たところがあるのかなと思ったり…。

勢いといえば池江泰寿氏もすごいですが、そういえばオルフェーヴル池添謙一騎手×池江泰寿厩舎というゴールデンコンビから生まれた三冠馬だったんですね。このコンビなら凱旋門もいくんじゃないかなと期待してしまいますね…。

今度はジャパンカップ

来週は今月再注目のレースであるジャパンカップが開催されます。賞金額も2億5千万と超高額ということから馬券購入者も非常に多いのではないかと勝手に予想してます。
ここで必ず当てる!!

関連記事 安藤勝己騎手 池江泰寿厩舎