儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

エリザベス女王杯は危険です!でも当たれば儲けはデカい!

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯は危険です。

エリザベス女王杯絶対危険です。
あんまり大金かけない方がいいです。
絶対そうです!!

やっぱり女たちの闘いは、住む世界は違えども、激しいものなのですね…。
今度のエリザベス女王杯の話です。
3歳馬を始めとして、重賞の常連達がズラリと並んでいます。

ここでは敢えて出走馬の名前は出さないことにします。
名前で勝馬を選んでしまうことは、非常に怖いので…。
今のところアヴェ…すいません出走馬のことはここでは触れません。

唯一の傾向は3歳馬がよく勝つこと?

例年の傾向としては3歳馬がよく勝つことです。
JRAのHPによればその勝率は50%。
約半分の確率で3歳馬が勝利するようです。

しかしこれもあまり参考になりません
それは3歳馬が3分の1くらい出走するため、勝つ確率も着内に入る確率もそれなりに上がるからです。

やっぱり今年のエリザベス女王杯は相当予想が難しいですね…。

でも儲けが多くなる?

しかし、このエリザベス女王杯の唯一の魅力は、当たればデカイということだと思います。

軸馬を決めるのすら迷うレースなので、あらゆる種類の買い目が提出されることでしょう。
ということは人気が分散するということなので、もし通常通りに馬券購入がなされるならば、儲けは確実に増えます。

予想難 当たれば大きい エリザベス(俳句)

こんな感じの俳句さえ作れてしまう始末…。 エリザベス女王杯はこのように正気を失わせてしまうほどデンジャーです。