儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

スプリンターズSを制したのはカレンチャン!! 期待に沈んだダッシャーゴーゴー…

競馬界のボルトはカレンチャンでした。

スプリンターズSで勝利したカレンチャン

エーシンヴァーゴウは3着!!

今回のスプリンターズS、かなり荒れました。
配当の面から見ると、三連単は20万を越え、馬連でも1万を超えています。
なぜこんなに荒れたのか…。

その原因と言えるのがカレンチャンの台頭です。
この日のカレンチャンは凄まじかった…。カレンチャンがここまですごいポテンシャルの持ち主とは今まで知りませんでした…。深刻に自己データの更新を進めているところです。

そしてもう一つの原因は9番人気のパドトロワ
誰もこの馬が着内に入ることは予測していなかったと思います。
儲かるポイントはここだったのですね…。
この馬もカレンチャン同様、相当のポテンシャルの持ち主なのでしょう。

僕が1着を予想したエーシンヴァーゴウは3着でした。
着内に入ったのでその点では一安心ですが…。儲かるためにはあと一歩のところでした。
まだまだ的中には程遠いみたいです。

意外な結果のダッシャーゴーゴー

意外だったのは2番人気のダッシャーゴーゴーです。ダッシャーゴーゴーは前走までの調子が良かっただけにどうよと思っていたのですが、あまりのびませんでしたね。
ダッシャーゴーゴーにかけてもそんなに儲からないだろうとは思っていたのですが、ここまで順位が落ちるとは想像していませんでした。

長くなって申し訳ないですが、結局今回も的中せず、儲からずの結果だったということです。
毎回真剣に予想はしているのですが…。やはり簡単には勝たせてくれませんね…馬券の神様は…。
次回は新しい競馬予想理論を発見するべく、競馬情報サイトの検証を行ないたいと思います。

さあ来週は岩手支援も兼ねた南部杯が開催されます。
また儲からない競馬予想…失礼、儲かる競馬予想を提供できればと思っています。